※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

平塚市のとうじょう小児科で予防接種を受けた方へ。次回予約時にアンパンマンの紙を毎回もらっていますか?予防接種日を忘れ、病院に問い合わせたら、アンパンマンの紙に書いてあると言われましたが、一度しかもらったことがないとのことでした。

平塚市のとうじょう小児科で予防接種されてる方!
次の予防接種予約の際にアンパンマンの紙は毎回もらっていますか?
次の予防接種の日を忘れてしまい、病院に電話したところアンパンマンの紙に書いてありますと言われたのですがアンパンマンの紙は今まで何回も予防接種してるのに一回しかもらったことありません💦
アンパンマンの紙貰ってないですと言ったのですが、渡してるはずなのでと言われてしまいました💦

コメント

なっくんmama

毎回次打つ時期と予防接種の内容を書いてくれて渡してくれますよ☺︎☺︎

• み

それって白い紙ですよね??
    それを捨てちゃって😭💦
    でも電話した時に言われたのは受付で渡すアンパンマンの紙って言われて💦
    毎回アンパンマンの紙って貰ってますか?

• 8月21日
うーちゃん

アンパンマンは貰ってないですね!

きっと電話して予約した日にちを忘れてしまってと言うと教えていただけるかと思いますが(っω<`。)
むしろ教えて貰わないと困りますよね!!!
午後の落ち着いてそうな時間にお電話してみてはいかがでしょう?

• み

そうしてみます!!
    ありがとうございました(^^)♬

• 8月21日
うーちゃん

アンパンマンの紙って初めて聞きました!
むしろ何それ?って感じです!!笑
予防接種終わって受付に行くと次に何がいつごろから打てるか書いてある紙は貰いましたよ(*^ω^*)

• み

やっぱりアンパンマンの紙は貰いませんよね!?!?
    私もその白い紙は毎回もらうんですが多分何かと一緒に捨ててしまって💦
    次回の予約を取ったのは覚えててどのくらいの時期に予約したのかも覚えてるんですが、日にちが思い出せなくて💦
    もう一度電話したら教えてもらえますかね?💦

• 8月21日
うーちゃん

ごめんなさい(><)
下にお返事してしまいました(><)