※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクの匂いはいつまで続きますか?昨日のお風呂上がりから匂いがしなくなりました。いつまで匂いがするか心配です。

赤ちゃんのミルクの匂いっていつまで続きますか??

いい匂いで抱っこのたびに頭の匂いを嗅いでます❤️
ただ昨日のお風呂上がりからミルクの匂いがしなくなりました😭
汗かな?初めて予防接種打ったからかな?
それとももう終わりなんでしょうか😂💦

みなさんのお子さんはいつまでミルクの匂いしました?

コメント

あり※

新生児の時ぐらいですかね、男の子だからかおっさんの匂いがします🤷‍♀️

  • はみんぐ

    はみんぐ

    やっぱり男の匂いしますよね😂

    • 8月21日
ジャンジャン🐻

うちの場合、男の子はいい匂いと思ったのは新生児くらいで、それ以降思ったことないです😂

なんとなく、男の匂いがしました。笑

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね😳
    もうミルク時期終わりですかね💦

    • 8月21日
ありさ

1〜2カ月ぐらいまででした!
口の周りは乳のいい匂いがしましたが、頭はだんだん男くさくなってきます(笑)

  • はみんぐ

    はみんぐ

    やぱり男臭くなっちゃうんですね😂笑

    • 8月21日
ふーさんママ

うちの旦那いわく…
上の子(女の子)は離乳食始める頃までミルクのいい匂いがしてたそうです。

が、下の子(男の子)は1ヶ月くらいで急に肉臭くなった、と言ってました。

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね😳
    女の子ママの友達がずっとミルクの匂いしてるって言ってたので、、
    やっぱり男の子と女の子では違うんですね💦

    • 8月21日