※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.kot
妊娠・出産

北野病院での出産経験を聞きたいです。1月に出産予定で緊張しています。

大阪市の、北野病院で出産された方いらっしゃいますか?来月、1月に出産予定で今からとても緊張しています❢❢どんな感じだったか聞かせてもらえたら嬉しいです❢❢よろしくお願いします❢❢

コメント

ぴょんた55

大阪市北区の北野病院ですよね?

今年の6月に北野病院で出産しましたー!

ぴょんた55

途中で送っちゃいました(^_^;)
ごめんなさい!

個室なので、トイレも気にせず行けて入院生活はとても快適でしたよ。

お祝い膳は、美味しかったです♫
でも量が多くて旦那さんに少し食べてもらいました。

普段の食事は、まー普通かな!って感じです。栄養のバランスは考えられています!

シャワーは、利用できる時間は決まっていますけど、入院中誰かとかぶることもなく使いたい時に利用でしました!
こればかりは入院している人数にもよるかもしれませんが。

他に知りたいことがあれば、また書き込みして下さいねーーー!

• s.kot

s.kot

わぁ♡ありがとうございます❢❢もう少しで出産なので、どんな感じなのかなぁ?と気になってました❢❢
    LDRとかの様子ももし良かったら、聞きたいです💦

• 12月29日
  • ぴょんた55

ぴょんた55

ホント!もう少しですね!

さて、LDRですが広くてとても綺麗でした。ソファがあったので旦那さんは、そこで座ったりゴロゴロしたりしていましたよ♫

CDプレイヤーがあって好きな音楽を流すこともできます。

私は破水から始まり急に入院して翌日に産まれたので、CDを持ち込む余裕も無かったですけど。

備え付けのCDも沢山あったので旦那さんが、勝手にセレクトしてかけてましたー!

トイレも中にありますよー!

出産後は、しばらくLDRでゆっくりと過ごせます。
    疲れているはずなのに、なせが目が冴えてテンション高めでした。

何より産後の母子同室がホント大変で(^_^;)
    眠ってばかりの我が子は、授乳がうまく出来ず悪戦苦闘しました。

結局授乳の度に授乳室に通って、助産院さんに何度も教えて貰い、自分の病室で授乳することは ほとんど無かったですーー(ーー;)

出産、頑張ってくださいね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 12月29日
  • s.kot

s.kot

本当、お返事ありがとうございます❢❢LDRの様子も聞けて良かったです!!ありがとうございます!!
    疲れているはずなのにテンション高め(笑)そうですよね!!だって我が子に会えた喜びでテンションは上がるのわかります♡♡私もそうなりそうです(笑)
    今は、少し慣れてこられましたか?出産されてちょうど半年位ですね?疲れも溜まったりしてる頃かもしれませんがご自愛下さいね♡良かったらこれからも仲良くしてくださいね☺私はとりあえずこれから迎える出産を頑張ります✨

• 12月29日