※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAPIさん✩°
妊娠・出産

昨日、初期の血液検査でC型肝炎が出たため再検査。心配で毎日検索中。同じ経験の方の体験談を知りたいです。

昨日初期の血液検査の結果を聞きに行ってきました。
まさかのC型肝炎にひっかかりHCV抗体の項目のそうらしく数値が5.11で再検査でもう一度血液検査をしてきました。結果は二週間後の妊婦健診の時に伝えると言われました…
3年前に上の子の時に血液検査して以上ありませんでした。輸血やタトゥーなどの経験も無く親族にもC型肝炎の人はいません。
同じように血液検査で数値が出た方やその後どうだったのか教えて頂けたら嬉しいです。心配でご飯も喉を通らず携帯で検索し続ける毎日です…

コメント

RTS

先生からは、なにか言われましたか?

まーこ

HCV抗体が陽性でも、HCV-RNAが 検出せず、なら 昔感染したことはあっても 今は 感染してないから大丈夫です。
HCV-RNAは採血されました?

KAPIさん✩°

数値はそんな高くなくて±って結果なので妊婦してると出る時もあるからもう一度精密検査でしっかり調べましょって!言われました
でも調べてみると私の数値は高いのかなぁって?思って心配で

KAPIさん✩°

二重になってしまいすいません。
HCV-RNAの採血が昨日のだと思います。