※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあこ
産婦人科・小児科

川越市で耳掃除どこの耳鼻科行ってますか??車で行けるとこがいいです🙋🙋🙋

川越市で
耳掃除どこの耳鼻科行ってますか??
車で行けるとこがいいです🙋🙋🙋

コメント

椿

うちは霞ヶ関の駅前の片岡耳鼻咽喉科医院に行ってます😄

• ひあこ

ひあこ

片岡さん上の子が小さい時にお世話になったんですが器具の使い回しを見てから倦厭するようになりました^^;
    (明らかに血のようなものがついた器具を娘の鼻に入れられたので😫他の耳鼻科にはたくさん同じ器具が並んでるのを見たので毎回変えてるんだなーとそこで発覚しました🤣)
    新しくなってから行ってませんが、変わってるんですかねー😅

• 8月21日
きんちゃん ⠒̫⃝

森田耳鼻咽喉科医院に行っています 😊先生が丁寧でサバサバしていて好感もてます🌼キッズスペースもあるので小さいお子さんが居ても問題ないです✨

• ひあこ

ひあこ

森田さん行ったことないです!
    耳あかだけの受診気が引けてなかなか行けないのですが行ってみます😊

• 8月21日
  • きんちゃん ⠒̫⃝

きんちゃん ⠒̫⃝

今日、娘の耳掃除してもらう為に行ってきました 😅笑✨
    手際良くやって頂けたので娘も愚図る事無かったです😄
    先程伝え忘れてしまったのですが、駐車場も完備されています✨
    そして処方箋が出た時も歩いて1分かからない場所に薬局が有るので有難いです 😃

• 8月21日
  • ひあこ

ひあこ

そーなんですね!
    タイムリーでしたね👌
    ついでに自分もやってもらって3人分お願いしてみます(笑)
    駐車場あるのありがたいです!

• 8月21日