※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
その他の疑問

来月、兄の結婚式に参加します。息子を連れて行くのですが、ほぼバス移…

来月、兄の結婚式に参加します。
息子を連れて行くのですが、ほぼバス移動なので服がシワになるのを覚悟で抱っこ紐で行く予定です。
主人はどうしても外せない仕事のため参加しません。
パンプスはヒールでなくてはダメでしょうか…
親族のみの式で、披露宴というより会食という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいるなら、ぺたんこで大丈夫だと思いますよ!

• さっこ

さっこ

ネットでペタンコは妊婦さんだけ、子連れでも頑張ってヒールを履きましょう!と見て焦りました💦
    子供の安全が第一ですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
ママリ

全然ペタンコの靴で大丈夫だと思いますよ🙆🏻
お兄さんの式ならみなさん理解もあると思うので☺️

• さっこ

さっこ

そうですよね。
    もともとヒールにあまり慣れていないので、ペタンコで行きます!一応兄にも連絡をしておきました✨
    ありがとうございます😌🍀

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐しながらだと大変かもしれませんが、結婚式楽しんでくださいね☺️💕💕

• 8月21日
  • さっこ

さっこ

ありがとうございます😭
    兄の晴れ姿も久しぶりのコース料理も楽しみです💓
    楽しんできます!

• 8月21日
mini

ペタンコでもいいと思います😊服は普段着を着ていって、会場で着替えたらどうでしょうか🙂子供が座って待っておけるトイレとかある気がしますし、親族がいるなら5分だっこしてもらうとかできそうですよ😌

• mini

mini

髪の毛のセットとかするなら前開きの服を着ていくと髪の毛に影響なく脱ぐことができますよ😊私が友人の結婚式に参加する時にそうしました😉

• 8月21日
  • さっこ

さっこ

お返事遅れてしまってすみません💦
    式場で着替えることも考えたのですが、荷物になってしまうのと、持っていく時にシワになってしまいそうなのでなるべくシワになりにくい素材のものを選んで着て行きます!
    ヘアセットもバタバタしそうなので自分で簡単にセットする予定です😊
    色々とありがとうございます!

• 8月23日