※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡mama
妊娠・出産

予定日を過ぎて不安。経験者の方、アドバイスをお願いします。内診後の出血や痛みについても心配です。

12月11日の今日が予定日なのですが…
只今、超過中です(>_<)💦💦

同じように予定日を過ぎてからの出産になった方、予定日より何日目で赤ちゃん産まれましたか(;_;)?

少し不安になってきました(இ﹏இ`。)

お腹は少々張ったりしていますが、前駆陣痛とかの痛みも初産だからなのか、私が痛みに鈍いだけなのか全然分かりません…。

昨日、健診に行き内診グリグリをされてから、生理の終わりのようなチョロチョロの出血はしています(´д`;)💦

陣痛くる気配が無い…

予定日を超過している方、経験者の方などいましたら、何かアドバイスをお願いします(>_<)❗️

コメント

m0ich0

私予定日に産まれそうになくて出かけたら破水しましたw
そして、そのまま陣痛きて翌日の早朝に出産しました!

呑気に出掛けてリラックスして食べまくったらまさかの……
そんなこともありました(^ω^;);););)

• n♡mama

n♡mama

予定日に破水されたのですねΣ(゚Д゚)❗️
    私もリラックスしてのんびり陣痛がくるのを待ちたいと思います( ̄▽ ̄)♡笑
    いつくるか赤ちゃん次第ですね(இ﹏இ`。)

• 12月12日
はな

私は41w0dの日に促進剤プラス、バルーンにての出産になりました(・Д・)ノ

おそらく、促進剤を使わなければまだまだ出てくる気配がなかったと思います😅💔

促進剤での出産だったため、
自然にくる陣痛を体験したことがないので、参考になるかわかりませんが、陣痛は明らかにわかると思います!!(*^^*)

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください!!♩♩

• n♡mama

n♡mama

今日で予定日1日過ぎました❗️w
    さすがにすずさんの様に、41週になったら私も病院に促進剤を使われるかもしれませんね(*゚Д゚*)
    自然に陣痛がくるのをのんびり待ちますね(*^_^*)♡
    ありがとうございます💓
    頑張ります(*TーT)bグッ!✨笑

• 12月12日

4日超えて出産しました(^ω^)!

陣痛の前兆ないし促進剤使うかなーと思った矢先陣痛きたのでびっくりしました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• n♡mama

n♡mama

私もcoco❤︎さんみたいになりそうな予感がします❗️笑
    陣痛って突然くるらしいですよね(;ω;)
    いつくるか分からないので正直ビビっています…((((;゚Д゚)))))))♡笑

• 12月12日
Y

こんにちは!
私は臨月入ってから毎日ウォーキングやスクワットなど運動してましたが、結局産まれたのは予定日から1週間でしたよ(^_-)☆彡

私も前駆陣痛かなー?ってくらいの弱い痛みはあったのですが、気配も何もなく予定日から5日後おしるしがきて少し破水もしてたのでそのまま入院しても陣痛がこなく、予定日から1週間目に促進剤の点滴をしてすぐ陣痛がきて出産!でした!

初産は遅れるっていいますもんね( ; _ ; )気長に、赤ちゃんのタイミングを待ちましょう(*^^*)

• n♡mama

n♡mama

こんにちは✨
    ゆー714さん凄い(≧▽≦)❗️
    私なんてぐうたらし過ぎて運動は殆どしないで…筋力落ちてしまいました(;_;)💦
    やったのは洗濯物干すのに、お家の階段上り下りくらいです…(இ﹏இ`。)笑

破水をしても、陣痛って直ぐこなかったりするのですね❗️
    初産なので皆さんから遅れるとは聞いていましたが…
    いつ陣痛や破水がくるのか分からないのが不安ですね(;ω;)

のんびり気長に赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います( ̄▽ ̄)💓

• 12月12日
みっこ36

私は予定日から三日目に出産でした。
予定日になっても陣痛こず、車での遠出も車の振動が陣痛促進になっていいかもですよ、と言われ、車で一時半ほどのところにあるおおきめのshoppingセンターにいきました。なかなか遠出も陣痛がきてしまうと、と思うとしにくいですが、わたしにとってはよかったのかもしれません。

• n♡mama

n♡mama

きっと車での移動が刺激されて陣痛に繋がったのですねーΣ(゚Д゚)❗️✨笑
    凄いですね(*^_^*)💓
    私も土日は病院の料金あがるらしいので避けてもらって…(笑)
    平日出産希望なので…
    来週あたりに、歩いたり動いて刺激したいと思います( ̄▽ ̄)✨笑
    あとは赤ちゃんのタイミングに任せたいと思います(*´Д`*)♡

• 12月12日
ゆーみぃまま

私は予定日の3日後に出産になりました!

予定日は何事もなくのんびり過ごして、予定日の次の日の検診でぐりぐりされ、夜9時ごろから少しずつ痛くなり、深夜0時には10分間隔に!入院するも、そこから41時間かかりました(´ω`;)

もうすぐ会えますよ♪楽しみですね!

• n♡mama

n♡mama

やはり内診グリグリが陣痛に繋がる方もいらっしゃるのですね(*^_^*)✨
    41時間も…ですか((((;゚Д゚)))))))?!

私、そんなになったら耐えられるか不安です(´;д;`)💦

もう直ぐ可愛い我が子に会えるのを楽しみに&励みに頑張りたいと思います(>_<)💓

• 12月12日
AYAKA

私も初産で、予定日10日超過して結局促進剤使って出産しました(^^;予定日過ぎると不安ですよね
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ネットに載ってた陣痛に繋がるジンクス、スクワットや階段、焼肉、オロナミンCなど色々試しましたが全く効果ありませんでした…(´×ω×`)

赤ちゃんに出てきていいよ~と話かけながら気長に待つのが1番ですよ♪

あんまり気にするとストレスになっちゃいますからね💦💦赤ちゃん信じて待ちましょ♡

• n♡mama

n♡mama

10日も過ぎたのですね(>_<)❗️
    予定日を過ぎると本当に不安になります(;ω;)

明日、旦那さんの誕生日なので…w
    赤ちゃんに出てきて欲しいタイミングをお話しながら、のんびり待ちたいと思います(*^_^*)💓

明日産まれてきたら、旦那さんと同じ誕生日になるかもしれません(笑)
    最高のプレゼントですが(≧▽≦)♡笑

赤ちゃんを信じたいと思います(*^◯^*)💓

• 12月12日
IRO_mam

41週3日で出産しました!
私もまだかまだかとソワソワしてましたが、お腹は張るけど痛みはなく…という感じで過ぎて行きました(^^;)
お腹張ったりしてる時に動いた方がいいみたいですよ!
私は動いても全く気配なく入院も決まっていたのでのんびりしちゃってました( •̀∀•́ )✧笑
でも入院日の3日前に陣痛がきて、自然分娩で生まれました♥︎︎∗︎*゚
予定日超えると焦りますよね💦
産まれたらしばらくゆっくり出来ないので今のうちにのんびりしてもいいと思います♥︎︎∗︎*゚

• n♡mama

n♡mama

41週3日ですかΣ(゚Д゚)❗️✨
    伸びましたねー(*^◯^*)笑
    きっと赤ちゃん、ママのお腹の居心地が良かったのですね💓

毎日本当にソワソワですが、産まれるタイミングは赤ちゃんに任せたいと思います❗️笑
    出て来たくなったら、出ておいでね〜♡ってヽ(*''▽''*)ノ

今のうちに、ゆっくりお風呂に浸かったり、体力温存する為に睡眠もたっぷりとっておきたいと思います(>_<)✨笑

• 12月12日