※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かなと思っています。痛みが強くなり、寝れない状況が続いています。

昨日一日中ずっと張ってる感じがあり,夕方ぐらいから生理痛のような痛みが始まりました‼️
徐々に痛みが強くなり23:30ぐらいに布団に入ったら息苦しくなるほど痛くなったり腰も痛かったり治ったりが続き1時間くらいで痛みがなくなったので気付いたら寝ていたのですがまた痛くて起きたりしてなかなか寝れませんでした💦
朝も張っていて少し違和感あるぐらいでしたが今は横になっているので大丈夫です🙆‍♀️
これが前駆陣痛ですよね🤔⁉️

コメント

S

前駆陣痛だと思います、もうすぐですね👶💕
でもまだ36週間だと言う事なのでギリギリ早産になってしまうと思うので無理されないように気をつけてください😖

• 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

回答ありがとうございます😊

やはり前駆陣痛ですね😎✨
    土曜日になれば生産期入るので,それまではお腹にいてもらえるように休み休み家事をしたいと思います😌‼️
    ありがとうございます❤️❤️

• 8月21日
うか

私も夜になるとそんな感じがあり、前駆陣痛なのかな?食べ過ぎたり、便秘で出したいときの感じでもあるしなーと思ってます。

みなさんがよくいう陣痛みたいに間隔というものはなく、30分近くずっと痛みが続いていたかと思うと消えて…という感じです。

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

週数同じですね🤗
    なんだかお尻を押される感じやら恥骨が痛いやらで,色んなところが痛くて体が準備してるんだなあって実感してます😌✨
    お互い安産になるよう頑張りましょう❤️❤️

• 8月21日
gu

今35w5dですが2日前から同じような症状が続いてて
出来るだけお家で安静にしています😭ちょっと動くだけですぐ張る感じです💦
37週まではお腹にいてほしいのでお互い頑張りましょう😵🙏

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

臨月近くなると体が準備を始めるんですね😌✨
    お互い生産期まではお腹にいてもらえるように無理しないようにしましょう😃💪
    出産頑張りましょうね🤰💓

• 8月21日