※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
妊娠・出産

2人目の出産で産婦人科の先生が来ず、別の先生が担当。胎盤を見て驚き、裂けたお股を縫った。先生は最後まで不機嫌だった。結局、朝8時に産まれた。今思うと先生の対応に驚き。

たまに出産した時の事思い出しませんか?
2人目の時の出産が今思うと先生あれ?って思います😂
総合病院で出産したのですが

1人目の時は昼から陣痛で朝方に産まれました。
その時は産婦人科の先生が途中で来て
眠い〜と言いながら内診?されたり産まれた時も
裂けたので、縫ってくれました。

2人目の時は夜陣痛が来て朝方産まれたのですが
産婦人科の先生は来なくて
産まれたら初めて見た先生(多分外科とか?)が来て
丁度胎盤を出した所でその先生が胎盤を見て
は、なんだこれ!!って言ってました😂笑
そして、またお股が裂けたので
これ縫えばいいの?と、嫌そーな顔で笑
終わるまでずっと顔しかめてました笑
産婦人科の先生は結局朝8時頃産まれたんだね〜
と、病室まで来てくれました😂

今思うと先生!!ってなりました😂
こんなもんですか?笑

コメント

deleted user

いやですね!そんな先生(^^;
私は個人病院だったので
そおゆうことはなかったですけど
総合病院だとあるんですね(°д°)
産科の先生がいないからって
放置されても困るけど
もうちょっと違う対応がありそうですけど(^^;

  • 💓

    💓

    たしかに胎盤はなにこれ!ってなりますけど
    声出してまで言わないでよ〜って思いました(>_<)
    男の外科の先生なのでお股が裂けてるのはあれかな?と思いましたが医者でしょ〜と。(>_<)

    • 8月21日