※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻美
子育て・グッズ

高槻市の北側でオススメの小児科はあるでしょうか?引っ越して来て、予防接種をどこで受けようか迷っています(>_<)

高槻市の北側でオススメの小児科はあるでしょうか?

引っ越して来て、予防接種をどこで受けようか迷っています(>_<)

コメント

みーちゃん

高槻病院の小児科は人気ですね!病院自体も綺麗ですし。でも、予防接種の予約が取りにくい?と聞いたので
私は北川クリニックで受けました。

小児科だけではないので内科で受診されるかたも待合室は一緒です。
お医者さんの愛想もあまりよくありません。
しかし、予約は取りやすく、看護師さんは優しいです!
あと、行ったらあまり待ち時間もなかったです。
私も最近引っ越したので…参考にならなかったらすいません。

かずちお

私はセンター街の近くにある堺医院によく行きます!ここも上記の北川クリニックと同様内科もありますが、予防接種の時間は別(月火金の午前診の後と夕診の前)であるので、感染症の方と同じ待合になる事ないのと、予約なしで行けるので当日になって子供の体調が悪くなってまた予約の取り直し〜なんて事にならないのでおススメです😊

先生の雰囲気も、特別愛想がいい訳ではないですが、よく居る町医者さんって感じで話もよく聞いてくれるので悪くは無いと思います👌

麻美

ご回答ありがとうございます(>_<)

引っ越したばかりでわからないことだらけなのですごくありがたいです!

検討してみます☺️