※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

旦那の母親がうるさくてストレス溜まり、離婚考えているが収入で子供養えず、お金貯まるまで我慢すべきか悩んでいます。

最近旦那さんのお母さんが毎回毎回ぐちぐちうるさくて小さな事でもうるさくてストレス溜まって今爆発しそうです🤯
旦那は毎日のようにパチンコ行っててもう3日間ぐらいしか合ってないし話してません。
もう限界なので離婚今度こそしようかなあって思ってるんですけど私の収入じゃ子供養っていけないのでお金貯まるまでは我慢したほうがいいですか?😭

コメント

くろかほ

旦那だけでも ウザイのに姑も めんどくさいですね😭
パチばかり行ってる自分の息子をどうにかしてくれ〜って感じですね💦💦

• さっちゃん

さっちゃん

旦那だけでもうざいのに姑もうるさいとすっごくイライラするしずっと話しかけて来るので面倒くさいです!
    姑はだんなに言わないし逆に甘やかせてますね!

• 8月21日
りな

毎日、育児と家事お疲れ様です。
旦那さんは話し合ってパチンコに行く頻度を抑えてもらうことは出来ませんか?
ギャンブルに偏見とかはありませんが、お子さんが小さいのに3日連続パチンコに行く旦那さんの神経が理解出来ませんし、ケンカの素になります。

バツイチ経験の当時子供が2人いましたが、子供たちと私で生きて行くんだって強い意志をもってがむしゃらに働きましたよ。
近くに親もいなければ、頼る方もいませんでした。
今は母子手当など、シングルマザーにとっては生きていくには色んな制度や手当があります。

まずご自身で調べられるだけ調べたり、市役所に行き情報を集めましょう。

• さっちゃん

さっちゃん

毎日育児と家事お疲れさまです。
    話し合ってるんですけど嫌だって強く言われパチンコ減らしたりしたら浮気するって言われてあきれました。
    まだ子供も小さいのに本当に理解も出来ません。
    調べてみますね!
    ありがとうこざいます!
    子供もわかってくれますよね😭

• 8月21日
  • りな

りな

そんなどうしようもない旦那さん、こちらから捨てましょう😑

大丈夫です。もっと幸せな道は必ずあります!

どんな状況であれ、お子さんはあなたの味方ですので安心してください😌

• 8月21日
  • さっちゃん

さっちゃん

どうしようもないので捨てますね!
    明日から調べてみますね!
    幸せになれるように頑張ります!
    子供も幸せにできるように頑張ります!

• 8月21日
たこ焼きマントマン

まずその姑さん、自分の息子が孫ほったらかしてパチンコに行き、3日間ろくに会ってないというのに、そこはお構いなしなんですね😑

正直、何度話し合っても変わってくれないようでしたら、離婚したほうがいいかもしれません。

お子さんが大きくなってもずっとそんな父親のままだったら、お子さんが傷つき悪影響やトラウマを受けるのも時間の問題です。

一度、子育てについて相談できる場や、さっちゃんさんのご両親、友人など味方になる方に相談してみては?