※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ&ゆめ
家族・旦那

イライラMAX😤旦那が10日から今日まで休みで、もう限界!男は自由でいいよ…

イライラMAX😤
旦那が10日から今日まで休みで、もう限界!
男は自由でいいよね!
朝も遅くまで寝て、家に居ても何もせず!
土日の休みなら遅くまで寝るのも大目に見るけど、こんな大型連休くらい1日でもいいから、先に起きて何かしてくれたりしないの?
ゲームゲームゲーム。暇さえあればゲーム。出かけてても運転してなければゲーム!
携帯割ってやりたい😤

私には亭主元気で留守がいい✨が1番かも(笑)

批判中傷いりません。

コメント

R&R.mam

わかりますっ‼️‼️
うちは協力的ではあるので助かってますが…まぁパッと見るとゲーム❗
よくまぁ、ずーーーっと飽きずにやってられるなぁ💨と思います。

しかもラテ&ゆめサン双子のママサンぢゃないですかっ⁉️💦
だったらゲームなんかしてないで、たまには1人で双子チャン連れ出してママをゆっくりさせてあげれば良いのに😤
すみません…旦那サンなのに…。

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

コメントありがとうございます✨
    協力的な旦那さん羨ましいです😣でも、どこの旦那さんもゲームしてるんですね💦
    ゲームしないで子供の相手が先って旦那さんが羨ましくて羨ましくて(笑)

いえいえ😊共感してもらえて嬉しいです💕
    ホント1人でどっかに双子を連れ出してくれって感じです😤
    そこの公園にでも、私も一緒ですよ😫
    私は常に1人で毎日連れ出してるのに…💦

• 8月21日
  • R&R.mam

R&R.mam

いやぁゲームより子どもの相手が先の旦那サンなんてホント羨ましすぎますっ‼️‼️

まぁお子さん達は魔の2歳児ですけど…でも自分の子どもな訳ぢゃないですか💨
    近くの公園でも良いから連れ出してほしいですよね。。
    いやぁ双子のママサンほんと凄いなーって思います😭✨

• 8月21日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

周りのママの話とか聞くと羨ましくて、爪の垢少しうちの旦那に飲ませてほしいって思っちゃいます💦笑

ほんとイヤイヤ期半端ないです😫
    旦那にイライラして子供に当たってしまう自分が嫌になることがあります😥

双子は見てるだけが可愛いです💕笑
    双子欲しいなんて思ってたけど実際出来たら、大変で😱可愛いですけど、日々戦争です(笑)

• 8月21日