※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
子育て・グッズ

同じ体型のお子さんを持つお母さん、ムチムチ太ももくんのオムツについてどうしていますか?最近寝返りが増えてきたのでパンツに変えようか迷っています。

体重9キロ超えのムチムチ太ももくんですが同じくらいの体重体型のお子さんをお持ちのお母さん、オムツは何を使われてますか?いまグーンMとムーニーLテープを併用中なんですが最近寝返るようになってきたのでパンツにしようかと思ったり。

コメント

ゆりりん

ムッチムチくんですが
メリーズのLサイズパンツタイプを
使ってます!

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます!
    メリーズのLパンツちょうど安く手に入りそうなので買っちゃおうか迷ってたところです^ - ^!

• 8月21日
  • ゆりりん

ゆりりん

寝返りできる頃にはテープだと
    大変なのでパンツに変えました💪
    ずっとムチムチなのでメリーズ一択ですが
    下痢が酷いとかでなければかぶれもないし
    履かせやすいのでオススメです💓

• 8月21日
  • mofumofu

mofumofu

ありがとうございます!今日買いに行こうと思います(^^)!

• 8月21日
ルイボスティー

5ヶ月の太ももムチムチくん育ててます。絶賛寝返り練習中です。
今、パンパースのLテープ使っています。買いだめしてるオムツがなくなり、寝返りできるようになったら、パンツタイプに変えようと思ってます。

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます!私もそろそろパンツにしてみようかなって感じです(^^)

• 8月21日
nanana

同じくです!
今はムーニーのLサイズのテープですが、夜中はオムツ替えの間隔が長くなるからか寝返りやモゾモゾで横漏れが…😂
先程こちらで質問し、パンツタイプデビューしようと決心しました!笑

• mofumofu

mofumofu

コメントありがとうございます😊私もそろそろパンツにしたいなーっと思っています!

• 8月21日