※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か れ ん 🐰
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。トイレでピンク混ざりのおりものがあり、おしるしでしょうか?前駆陣痛かどうか心配で、おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

おはようございます☀
39週1日の経産婦です。

先程 トイレに行ったらおりものシートに
べったりとピンク混ざりのおりものが付いていました。
これがおしるしというものでしょうか?

お腹の張りもいつもより張るな〜と感じていて
もうすぐ出産が近いかな?とドキドキです😳💓

張りが前駆陣痛だった場合 感覚を測った方がいいのか…
上の子の時は破水からの出産だったので、初めての事に戸惑っています( ˙-˙ ; )💦

個人差があるのは承知ですが、おしるしがあってから
どのくらいで陣痛に繋がりましたか…?
教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

私はおしるし2日後に陣痛が来て出産でした‼️

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    2日あったのですね!その間ドキドキですね…😳

    コメントありがとうございました❁︎

    • 8月21日
ミー

私は、
夜9時頃におしるし→夜中3時頃から生理痛並の微弱陣痛→翌朝8時半ごろ本陣痛→9時半出産
でした😃💡

お互い出産頑張りましょう❤⤴⤴

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    その日中に陣痛に繋がったのですね!
    私もその心準備をしておこうと思います😊

    ミーさんもお身体ご自愛ください❁︎
    頑張りましょう💓ありがとうございました¨̮♡︎

    • 8月21日
まめ

前日夕方おしるし→前駆陣痛→
当日破水→本陣痛→夕方出産でした!

私はおしるしからのスタートだったのでもうすぐかも知れませんね🌟
がんばってください💗

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    1日〜2日で陣痛に繋がることが多いみたいですね😳
    ありがとうございます!心準備をして頑張ります😍

    そらまめさんもご出産お疲れさまでした¨̮♡︎

    • 8月21日
ぴよきち

私も今朝トイレにいったら少量の茶オリがシートについていて、ドキドキし始めました!!😆
今まで張りはあっても痛むことなかったんですが、少しずつ痛い気もしてきました。笑
でもどのくらいの痛みや張りから間隔を測ったらいいのかわからず一人でソワソワしてます!
同じような状況なので思わずコメントしてしまいました!!😂

  • か れ ん 🐰

    か れ ん 🐰

    すごい!週数から状況までそっくりですね😳✨
    私もだんだんキューっと痛みが来ている気がして…余計にドキドキしています(笑)

    お互いそろそろ会えますね😍
    頑張りましょう¨̮♡︎

    • 8月21日