※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

足ぱか×50娘抱っこしながらのスクワット×50ブンバボーン×3間食やめて、…

足ぱか×50
娘抱っこしながらのスクワット×50
ブンバボーン×3
間食やめて、これ毎日やってたら便秘解消されて5日で1キロ落ちた😍筋肉もついてるといいなあ✨

コメント

しおママ

ダイエットに直結するかはわかりませんが、寝起きの白湯は便秘解消になりましたよ!

• にわ

にわ

便秘解消されたら、体がスッキリしたような気がしました✨たまってるよりはいいですよね😄アドバイスありがとうございます❤明日からやってみます✨

• 8月21日
小mai

ブンバボンは、ジムのトレーナーさんにもオススメされました😃

スクワットはゆっくりやると、体がキツイ運動をしていると勘違いして、燃焼効果がアップするらしいです。

• にわ

にわ

トレーナーさんオススメなんですね✨ブンバボン本気でやるとキツいです😂いい運動になります✨そして楽しいです❤
    スクワット、ゆっくりですね👍アドバイスありがとうございます♪頑張ってみます😆

• 8月21日
  • しおママ

しおママ

横ですみません💦ブンバボンって、おかあといっしょ、のですか?!

• 8月21日
  • にわ

にわ

そうです🙆🍀

• 8月21日