※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.G
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたいです。何が喜ばれるか教えてください。悩んでいます。

今月子供が産まれた友達に出産祝いを贈ろうと思うのですが🤣
洋服以外とリクエストがありました☺︎
皆さんは、何を貰うと嬉しかったですか??
何を贈ろうか悩んでます😯

コメント

さらい

箱でおしり拭き。私はありがたかったです

アウッチ

1人目さん、2人目さんにもよって違うと思いますが…ご予算5000円くらいですか?
ミキハウスのかぶれるバスタオルや保冷がきくサーモスのストローマグに名前を入れて貰うサービスなどは喜ばれました(^^)
貰って嬉しかったのは3歳頃まで使えるタオル生地のスリーパーですね。毛布生地は結構安くで売ってますが、タオル生地の物はまあまあ高いので。季節の変わり目に重宝しました!

ままり

現金が嬉しかったです

kashio

お尻ふきはとても助かりました!
あと自分では買わなかったスタイも嬉しかったです😍

むすこらぶ

おむつとおしりふきです!

0213 もん

先日、大好きな友だちから可愛いリュックをもらいました(*´ω`*)歩けるようになったら使える感じです。まだ先ですが。
あとは、名前入りのおくるみとスタイです(*´ω`*)

オムツケーキやおもちゃ、母乳の量が少ないと言ってた友達にはミルク缶をプレゼントしました🤔

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

自分用の高級トリートメントと赤ちゃんと一緒に使える入浴剤のセットが嬉しかったです🤗💓

s.mama。

オムツとおしりふきです!