※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

1人目も2人目も妊娠糖尿病だったよーって人いますか?2人目も妊娠糖尿病…

1人目も2人目も妊娠糖尿病だったよーって人いますか?

2人目も妊娠糖尿病なんですが、上の子の時に安定できた血糖値が全く安定しません(・Д・)💦

空腹時の朝が異様に高く、毎食インスリン打ってますがいまいち安定しません_(:3」z)_💦

ただ、上の子より夕飯が遅かったり寝る時間が少なく、妊娠してからずーっと寝不足です。。。。
寝不足も血糖値に反映するんでしょうか??

ちなみに妊娠糖尿病のせいで赤ちゃん大きめです( ; ; )

朝昼晩ヒューマログを4.8.8.で打ち、晩のみレベミルを12単位打ってます💦
こんなもんなのかなー💦

わからないばかりで…助けてください〜〜💦

コメント