※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅん
子育て・グッズ

オムツのおすすめを教えてください。口コミや評価を参考にしたいです。テープパンツやサイズなど、色々な意見を聞きたいです。

皆さんのおすすめオムツをお聞きしたいです。
色々な方の口コミ、評価を聞くのが好きなので、良い品悪い品、テープパンツ布、サイズ等…
何でも構いません!! 
色々なご意見が聞けたらと思います。

コメント

ゆず

我が家はMoonyを使ってます!
息子達にはパンパースは
うんち漏れがすごかったのですが
Moonyのゆるうんちポケットは
かなり優秀だとおもいます!
コスパで行けば
マミーポコなので
昼間はMoony
寝るときだけマミーポコを
使ったりもしてました!

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

うんち漏れしないのはありがたい!昼と夜で使い分けるのも良いですね!!
    参考になりましたm(_ _)m

• 8月21日
yu✨

私は、メリーズがおすすめです😊
吸収力もいいし、伸びもいいし、漏れない(余程の下痢ではなければ)

ただ、値段が少し高いのがネックですが、私は漏れが一番の悩みでしたので。
最初は、ムーニーを出産祝いでもらったのですが、うちの子には合わなくて漏れが酷かったです😣

あとは、ゲンキとかパンパースも使用してましたが、良かったです😊

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

ムーニーが合わない子もいるんですね🤔使ってみないと分からないものなので、色々使ってみます!!m(_ _)m

• 8月21日
  • yu✨

yu✨

試供品を各メーカーさんごとのサイトでもらえるのでいろいろ試されたらいいとおもいます😊
    ウチは、出産した産院で退院するときにもらえました😊

• 8月21日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

試供品、早速いくつか応募しました!
    教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 8月22日

ムーニーマン(パンツ)のSMはゆるウンチポケットに何度も助けられました😂
基本的にはメリーズパンツが伸びてはかせやすくて好きです😄

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

やっぱりムーニーのゆるうんちポケットやっぱり良いんですね!今度使ってみようと思いますm(_ _)m

• 8月21日

テープはムーニーが好きです!柔らかくて柄もプーさんで可愛いからです。笑
でも股上が浅すぎて、うちの娘たちは二人共体格がいいのですぐにキツくなってしまって、もっぱらメリーズ使ってます😂
パンツはゲンキが好きです。こちらも柔らかいです。アンパンマンの柄なので、アンパンマン大好きな上の子にはもってこいです😂

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

うちの子も体格良いのでメリーズ良く使ってました!でもムーニーも良さそうですね✨ゲンキもテープになったら使ってみたいと思いますm(_ _)m

• 8月21日
りんご

メリーズが、一番よかったです☺️
よく伸びはかせやすいです!
パンパースは紙っぽいし濡れると臭いです💦

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

パンパース臭いのですか!?知らない情報だったので参考になりました!ありがとうございました!

• 8月21日