※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

最近旦那は息子と遊んでばっかり😅毎朝毎晩息子つついてはニヤニヤ、夜は…

最近旦那は息子と遊んでばっかり😅

毎朝毎晩息子つついてはニヤニヤ、
夜は寝る前だってのに爆笑させまくり。

寝かせてからもほっぺつついたり手触ったり
かわいいカワイイってうるさい💔

そのあと風呂入ってくるから
寝かしつけといて〜って私に渡されても
興奮しすぎでなかなか寝てくれない😹💦

前は俺が洗い物するからー!と率先してやってたのに
最近は「息子見てるから洗い物よろしく💓」と
去っていく〜〜!!
まぁ見ててくれるからいいんですけどね😅


旦那ってみなさんもこんな感じなんですかね❓💨

こんなに溺愛するものなのか...?と疑問です😹


コメント

2児のママ

うちもかなりの溺愛っぷりです😅
特に長男がしゃべりだしてからさらにメロメロで可愛い、、、❤️と悶絶してます😳笑

そんな息子もパパラブで2人でいちゃいちゃしてます😳

  • はる

    はる

    喋り出したらまた違う可愛さがありそうです💓
    ママよりパパっ子にするんだ!と今から宣言されてます😹

    • 8月21日
りりん

何もしてくれない、子どもも見てくれないパパより溺愛してるくらいのがいいじゃないですか〜💕

うちの旦那は元保育士+自分は男兄弟なので娘が可愛くて可愛くて仕方ないみたいです😂💕

  • はる

    はる

    見てて和むんで、
    まぁいいんですけどね😅💓
    娘だとまた違う可愛さなんですかね⁉︎
    2人目は女の子欲しいです💓

    • 8月21日
あ

うちも溺愛です😍子供と旦那が二人で寝室にいるといきなり「ねえ!!ちょっと大変!!来て来て!!」って大声で呼ばれて急いでいくと「寝顔かわいいよ」とかこっちは家事してるのに😅

  • はる

    はる

    なんかわかります!笑
    わざわざ呼ばれたから、新しいことでも出来たのかと思ったら、ただカワイイってだけだったり🤣🤣

    • 8月21日