※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
ココロ・悩み

和式トイレで尿筋がズレて困っています。同じ経験の方や理由を知る方いますか?

下ネタになります
なかなか下品な下ネタなのですが、笑えるんですけど真剣に悩んでます笑

和式のトイレでオシッコする時、徐々に右に尿筋が移動していきます笑笑
ほんと謎で、少しずつ私もお尻をズラして(尿筋の修正)便器からはみ出ないようにするんですけど、曲がり方もなかなかなのですごい格好になります。
100パーセント今の所なってます。10年ほど前からです。

ホント油断してると便器どころか自分の靴に尿がかかるのでめちゃくちゃ困ってます。便座拭くならイイんですが、和式の便座や床を拭かなきゃいけないのでホント嫌です💦

同じ感じの方いますか?
尿筋に詳しい方、理由わかりますか?
尿筋に詳しくなくても、アレじゃないかコレじゃないかのイメージあったらください💦

コメント

セレニティ

体の作り方は人それぞれなのでそういう尿道の作りなんだと思います。
洋式でも気づいてないだけで曲がってるのかもしれませんよ♪

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ひいっ
    それ思いました…
    自分で蓋されてわからないだけで!😂

    • 8月21日
deleted user

あははー!分かります😂
私は左寄りになるので左足を少し前に出して、和式トイレに大して若干右向きで用を足しています。
が ちゃんと見ていないとうっかり真っ直ぐ・・・な時もあるので、常に尿を止められるように集中しています🤣

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    同じ!!
    めちゃ集中してます!!!
    狭いトイレなら、ドアにもたれかかっちゃうときあります!!😂

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    狭いとよく分からない焦りがありますよね😂

    • 8月21日
マリコン

私も悩んでるんです笑

曲がるし洋式の便座をあげると裏におしっこがはねてるんです😱
たぶん、皆さんならないんですよね?
なんで私だけ・・・
そんなに変な形なのかな💦
おしっこするたび便座を掃除してます笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    わかります!!!!!😂
    はねます!!!!!
    そうか!洋式もやっぱり曲がってます!!!!!
    あと、ごく稀なんですが、曲がりすぎて太ももをつたう時があります😂

    • 8月21日