※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つお母さん、外のお散歩は何時頃に行っていますか?夕方のお散歩→お風呂→授乳→寝かしつけの方もいますか?

来週日曜日で3ヶ月になる娘がいます。
昨日から夕方のお散歩を15分ほど開始しました。
帰宅後お風呂→授乳→寝かしつけをしています。

同じ月齢をお持ちのお母さん、外のお散歩は何時頃に行ってますか?

同じように夕方にお散歩→お風呂→授乳→寝かしつけの方もいらっしゃいますか?

コメント

C.mama

私は子供がそのぐらいの月齢の時はまだ4.5月で涼しかったのでまだ日が出ていて暖かい14〜16時ぐらいにお散歩していました。
ですが今は夏で暑いですしるーんさんが行ってらっしゃる通り18時くらいのお散歩→お風呂→授乳→寝かしつけでいいと思います😋
まだまだ暑いので熱中症や脱水などにはきをつけてくださいね!

  • るみ

    るみ

    そうなんです。日中は暑すぎて日差しも突き刺さるように強いので、夕方の過ごしやすい時間帯に行ってます(^^;

    • 8月21日