※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠9ヶ月になり、膣でチクチク感が出てきて1日5回ほど。前駆陣痛か、切迫気味か不安です。

9ヶ月に入ってから膣のチクチクが出てきました。
1日に5回あるくらいなんですが、前駆陣痛ってやつですかね?切迫気味なのかな😨

コメント

めえ

恥骨痛じゃないですかね?(^^)

前駆陣痛は生理痛のように
お腹の下腹辺りがぎゅーっと痛くなるので😊

• はる

はる

確かに恥骨らへんです!出産の準備してるんですかね🐒歩いてるときにキューとなって立ち止まるレベルのときもあります😅出産はもっと痛いんですよね😭👏

• 8月21日
  • めえ

めえ

少しずつ骨盤が出産の準備で緩んで来てるのもありますしね😊

私はよく恥骨痛があるので思わず
    痛っ!!!
    って口から出るぐらい痛い時あります笑笑

出産はもっと痛いですょー(´⊙ω⊙`)
    でも産まれてきたら、痛みなんてすぐ忘れます😆笑笑

• 8月21日
  • はる

はる

自分のお腹が大きくなる日なんてくるのか?と思っていたけど気づいたら大きくなってるし、次は出産するのか?自分が?と思っていましたが準備は進んでるのですね😚

34週だともっとありますかね!?いててて…って声出ちゃうのわかります😂

こわいなぁ〜(*_*)でも女性は忘れるから2人目3人目って産めると言いますよね♡こわいけど、会えるのが楽しみです😊

• 8月21日
  • めえ

めえ

お腹がスイカみたいに大きくなりますよねー😆このお腹に入ってる大きさ産むのか!って思っちゃいますよね😅笑笑
    私もまさか3人目産む予定なかったのでびっくりです🤣笑笑

人にも寄るみたいですが
    これからもっと恥骨痛増えると思いますょー😄💦

いざ産むってなったら
    怖い怖いと思う気持ちになる人が多いみたいですが、
    なんとかなる‼️というドッシリ構えてた方が意外と出産って楽かもしれません💪🏻
    お互い頑張って可愛い赤ちゃんに会いましょう👶😍

• 8月21日