※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

39週5日😥2人目出産予定です。2人目だから、早く産まれてくるもんだと思…

39週5日😥2人目出産予定です。
2人目だから、早く産まれてくるもんだと
思いきや目立ったおしるしもなく
前駆陣痛もちらほらしかなく
早く会いたい気持ちでいっぱいです。😭❤️❤️
先週の検診では、内診でグリグリされたものの
先生曰く“私の指は、短いけら届かなかったらごめんね”と
前置きあり案の定届かなったらしく、
さほど痛くなく刺激にならなかった感じでした。
1人目の時は、
内診グリグリ後、すぐおしるしあったので
なんとなしか内診も痛かったので自分でも
駄目だったかぁーと落ち込みました。
1人目ときもお腹が全然下がらず陣痛が来たので
今か今かと待っては、いるのですが。。なかなか。

次の子は、女の子の予定なんですが
周りからは、1人目男と違って
女の子は、のんびり屋さんが多いよと
フォローされるようになり😥
いろいろ思うことは、ありますが気長に待っている
しだいであります。

1人目の時と違い
妊娠中、看護師としてバリバリ働いて
いたので活動量は、半端なく
胎動を感じてる暇なんて一つもないくらい働きづめで
今も里帰り中で介護しなきゃいけない祖父母と
母親と実家にいるのであまり気の休まるところが
ありません。🤮💦

夫も自分本意であり、お産になったら来てくれる
とは、思いますが
あてにならない人ですし
産後の不安も多くあります。

いっそのこと、私の父親のように海外赴任やら
単身赴任となってどこかに行って欲しいと
願うようになりました。😩👍

妊婦生活残りわずかですが
1人目も2人目も妊婦🤰の時は、
あまりいい思い出がなかったなぁーと
切に思います。
芸能人の方とかベビーシャワーとかしてて
幸せそうな写真や妊婦でもとても綺麗で
羨む気待ちでいっぱいでした。😔


2人目産まれてから
やりたい事たくさんあるし、

もー妊婦生活は、懲り懲りだと
思ってる私は、ただのお産前の
情緒不安定なだけなのでしょうか。😔💦

私の子育ては雑で
よく、1人目産んでからも
独身に間違われるほど
ママ感ないと子どもを預けて出かけた際は、
言われたものです。

2人目産んだら、どうなるか
まだ26歳なのに、老け込むか
それもすごく心配です。

子どもを産んでからも
独身に間違われるぐらい
女を捨てずに生活したいと考えているので
まず産前の体重に戻し、
今年の夏、ワイワイできなかった分
来年は、息子と娘とワイワイとはしゃげるように
シェイプアップしたいと思ってます。💓

まずは、-17キロ
そして、カラーリング
マツエク、

赤❤️、ピンク💗系の化粧からオレンジ🧡系統の
化粧に変更していこうと考えてます。

こんな楽しみを抱えながら
とりあえずお産乗り越えて
2人の育児に奮起してこうと思います。
1人目は、一歳半なので
きっと子育てでバタバタになると思いますが
楽しみを、描きながら
頑張ろうと思ってます。


私みたいにお産前に沈んだりしている方
この境遇いっしょだって方
産後、こんな事したいよって考えている方
どなたでも😌💓
コメントください。

返信率ほぼ100%なのでドシドシどうぞ!☺️
最後に
って、こんな暇人私だけかもしれませんが。
ながーいまとまりのない文才力ない
文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!




コメント