※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
子育て・グッズ

完ミで育てていた方、ミルクを完全に卒業したのはいつ頃でしたか??

完ミで育てていた方、ミルクを完全に卒業したのはいつ頃でしたか??

コメント

まるまる

一歳1ヶ月で卒業しました😊

• fresh

fresh

早いですねー!うちも、お誕生日か来たらすぐにでも切り替えたい気持ちでいたのですが、まだまだミルクマンで……m(__)m

• 8月21日
にこ( ¨̮ )

保育園もあったので1歳になる前に終わりました\(◡̈)/...♪*゚

• fresh

fresh

そうなんですねー!
    うちはまだまだ終われなくて、、、長引くような気がしてます(^^;

• 8月21日

1歳には卒業しました!

• fresh

fresh

一歳になってすぐ卒業出来ましたか??

• 8月21日

退会ユーザー

娘はお茶が大好きで喜んでお茶飲むのでミルク卒業じたいはあっさりできましたが、哺乳瓶大好きになりかけてて(哺乳瓶の中はミルクじゃなくても本人よかったみたいです)最初の何日かは夜中に泣いて起きたりしてたんですけどどうにか抱っこで乗り越えました(笑)哺乳瓶大好きになる前に辞めたほうが少しは辞めやすいかもしれないです!

• 8月21日
ミカりん🍊

1歳2ヶ月になる頃卒業しました🐮

• fresh

fresh

ありがとうございます!
    うちもそのくらい目指して卒業させたいですー

• 8月21日
Mizuki126

離乳食モリモリ食べるので一歳で辞めました🎵

1歳になる少し前に卒業しました!
離乳食もよく食べてて、お茶にも慣れて普通に飲めるようになってたので😊

LOUIS

うちは結構長くて、1歳10ヶ月(寝る前のみ)までフォロミ飲んでいました😂✨1歳11ヶ月から保育園を通い始めて、ミルク飲まないでも疲れて寝てくれたのでその時に卒業しましたよ😊