※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
サプリ・健康

おっぱいの白斑が1週間くらい前から消えません💦痛みもなく変わらず授乳…

おっぱいの白斑が1週間くらい前から消えません💦痛みもなく変わらず授乳してますが、乳腺炎になると言われ、ヒヤヒヤしてます。
今日、母乳外来です。母乳外来ってはじめてで...行ったら白斑は治るのでしょうか??
痛みのない白斑を経験した方の話しも聞きたいです。

コメント

たじ

産後1ヶ月頃にできて、それから痛くはないけどある、というのが3ヶ月間くらいつづきました😅
そしてある日消えました!!
1人目の時もできて、そのときは心配で産院に電話したら、それは赤ちゃんにひたすら飲んでもらって治すしかないから。。と言われたので、今回も白斑のできた側から飲ませて自然に治りました!

• 🍍

🍍

ありがとうございます!
    3ヶ月!!!ある日消えたりするんですね!
    痛くない、授乳もできる状態なので、行ったらなにしてくれるんだろ...見て終わりなら嫌だなと思ってます😅
    上手な助産師さんがいるという情報を聞いたのですが、白斑にはマッサージとかしてもらえないのですかね💦
    なんか不安です...

• 8月21日
  • たじ

たじ

してもらってピューって詰まり取ってくれたら助かりますよね😭
    私のところは来てもらってもすることないのでって感じだったんですが、母乳外来行かれるとのことなのでマッサージしてもらえるのでは😍?

• 8月21日
  • 🍍

🍍

ありがとうございます!産婦人科の母乳外来なのですが....そうだといいです💦

• 8月21日