※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃんまん
妊娠・出産

誘発分娩で子宮口を開かせる治療を受けています。体力的にしんどいけれど頑張りたいです。今は陣痛室で痛みが強くなってきています。赤ちゃんに会いたいです。

誘発分娩で1日目子宮口柔らかくする点滴を朝から夕方まで使って子宮口2センチから3センチになったけど固さはまだあると言われ、2日目昨日は上の子と同じオキトキシンで促進して、子宮口3センチから5センチまで開きだいぶやわらかくなったとのことで夕方促進剤やめてからも陣痛きてましたが、間隔があきはじめたので夜中何もなかったら明日朝からもう一回と言われました。
1日7時間を二日間して内診ぐりぐりも何回かして精神的にも体力的にもしんどいですが、がんばりたいので皆さん勇気をわけてください(´Д⊂ヽ
そして今陣痛室でねてたら痛みで目が覚めて強くはなってきてるんです。これにかけたい!はやく赤ちゃんに会いたいです(´Д⊂ヽ

コメント

あお

もう少しであえますね、羨ましいです❤
私も子宮口3センチまで開いてて陣痛待ちですがなかなかです😱
今頑張れば可愛い我が子に会えます、頑張ってください✨

• ありちゃんまん

ありちゃんまん

コメントありがとうございます!
    2センチで陣痛まちですごしてたんですが、色々な原因がかさなって誘発分娩になりました(´Д⊂ヽ
    つらいですけど、がんばります!
    ありがとうございます!

• 8月21日
  • あお

あお

そうなんですね✨
    私も1人目促進剤で産みましたが結構楽にうめましたよ❤
    元気な赤ちゃん産めるよう願ってます✨

• 8月21日
おかわり姫

きっと今赤ちゃんも頑張ってます
もう少しで会えますね(*´ω`*)
スーパー安産だったので
安産パワーおくっときます
(ノ´³`)ノ 

• ありちゃんまん

ありちゃんまん

ありがとうございます♡

• 8月21日