※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

性行為後に右腰やお腹が痛く、胎動も感じるが前駆陣痛か分からず、痛みは我慢できる。要診察。

今日検診がありますが
昨夜11時頃、性行為をし
いまさっきトイレに行きたく目がさめました
右側の腰というか、骨盤?がいたく

つけねのとことかもつっぱるかんじで
右側のお腹も痛くなったりお腹はったりします

胎動もぐにょーんってかんじでありますが

前駆陣痛なのか。なんなのか分からずです

性行したからその痛みなのか。。。

右側だけめっちゃいわかんあります。

でも痛みは全然我慢できる痛みです

コメント

さらら

経産婦さんのようですし、一応張りや痛みの間隔をはかってみてはいかがでしょうか。

  • はる

    はる

    測ってみます‼️お腹の張りはかんかくあいてあるのですが、
    腰のいたみとかはつっぱるかんじは
    2~3ぷんくらいなんですよね

    • 8月21日
  • さらら

    さらら

    張りの間隔があいてることと、2、3分間隔なら痛みや張りが強くあるはずなので、仲良ししたせいでなってるのかなーと思いますが…
    お産の始まりは本当にひとそれぞれですので、不安なようなら産院に電話してみてもいいかもしれません!
    どちらにせよもう少しで赤ちゃんに会えますね♪
    お大事になさってください✨

    • 8月21日
  • はる

    はる

    ありがとうございました🙇🌻

    • 8月21日