※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

悪露が終わってから一昨日から出血があり、産後52日目です。こんなに早く生理が始まることはありますか?

悪露が1週間ちょっと前に終わって、また一昨日から出血し始めました。産後52日目です。

こんなに早く生理ってことありますかね??

コメント

やな22

姉は産後1ヶ月で生理再開したので、
有り得ないことではないです😌

みやこ

母乳でなく完ミならあり得ると思います!

可能性としてはあるのかなぁと…💡
私、1ヶ月健診時に出血してて『まだ悪露残ってたのかなー落ち着いたと思ってたんだけどなー』と思ってたら、その1ヶ月後に普通に生理再開しまして、1ヶ月健診時の出血は生理だったのかなぁと今でも思います😵

はるちゅんママ✩*॰¨̮

ありますよー!
あたしは2回とも悪露が終わって一週間後くらいに生理でした!

り

こんばんは😊私も同じくらいの時に、悪露が終わったと思ったら、あれ?また血が出てる。ってことありました!結局産後3ヶ月くらいに悪露は完全に終わったのですがすぐに生理が来て、自分の生理再開の早さにびっくりしました(笑)
わたしもその時にママリで質問させていただいて、そういう方がわりといらっしゃったので病院には行きませんでしたが、心配でしたらやはりちゃんと先生に診てもらったり相談するといいと思います!