※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

岸和田市で良い小児歯科を知っている方、教えてください。友人の子が不遇な経験をしたため、慎重に選びたいです。

3歳の娘を歯科医院で検診とフッ素をしてもらいたいのですが、
岸和田市でどこかいい小児歯科を知っている方がいたら
教えて下さい(;_;)どのようにいいかなど教えてほしいですっ!
あとやめておいた方がいい歯医者などあれば教えて下さい。

友人の子は 岸和田市のみなみ歯科クリニックで
院長に治療してもらい 舌を誤って削られたそうです。
削られた舌パックリ割れ 舌に麻酔をして縫うはめに
なったのに 動くからやでと子供に言って謝罪もなし。
スタッフの方が動いてなかった院長が下手やからや。
と怒ってくれたそうです。スタッフの話によると
その事以外でも 何度か子供の舌を切ったこともあるそう
初診の際には聞いてもないのに矯正治療の話もしてくるそう。
矯正治療を拒否すると院長に嫌われるそうです。
警察沙汰にもなった事もあるそうです。

こうゆうことを聞くと歯医者選びにかなり
慎重になってしまいます(;_;)
どこかいいところ教えて下さい(;_;)

コメント

あや

私は上の子が虫歯が何個かある為に半年前からヒグチ歯科に連れて治療をして貰っていますが優しい先生だし受付の人達も優しくてヒグチ歯科に来て良かったと思っています。
呼ばれるまでは2階にキッズルームがありそこで遊ばせたり出来るので子供には良いかと思いますね。
ヒグチ歯科さんは人気らしいです。

こちゃぽん

尾生町のうえだ歯科
下松町の山岸歯科
神須屋町の村上歯科
下松町の久米歯科
はいかがでしょう?

歯科業界で働いています
小児歯科でいい評判を聞く歯科医院さんです。
特にうえだ歯科さんは良く聞きますよ!

sanasna

岸和田ではないですが、東貝塚駅にある あさもと歯科良いですよ〜!院内も綺麗で設備も最新、キッズルームもあります。あと先生も良いです!