※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが色黒で、黄疸もなく心配しています。赤ちゃんが白くなる可能性について知りたいです。

今生後1ヶ月半ほどの子がいるのですが
なんだか色黒です😂
上の子も産まれてすぐは赤黒かったですが
1ヶ月には真っ白になってたので
もしかして地黒なのかなーと😂
黄疸の話も病院でされなかったですし
黄疸とかもなく色黒の赤ちゃんは
やはりこのまま黒いですか?😂
黄疸なくて黒かったけど白くなった赤ちゃんなどいますかー??
女の子なのでできれば白くなってほしくて笑

コメント

せつ♬

上の子が、色黒です😑
産後退院前に黄疸で光線治療しましたが、その後問題なく、産まれてからずっと黒いです!
と言うか、産まれた時より黒くなってきてます😂
下の子が真っ白なので、オセロみたいです😅

りなち

うちも黄疸とは言われなかったですが日に日に茶褐色になり、3カ月まで続きました😂
写真を見返すと黒光りしています笑
地黒かなと思っていたら、3カ月に入ってぐんぐん色が白くなりました。
今は色白ねー!と言われるほど白くなりましたよ😜❣️