※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
子育て・グッズ

最近引っ越して、小児科まで20分歩くけど、ベビーカーだと30分かかる。病院のそばに住んでいる人は少ないかな。皆さんは家の近くに小児科ありますか?

最近引っ越して、今住んでいる家から最寄りの小児科まで一人で普通に歩いて20分くらいみたいですが、
ベビーカーや抱っこ紐だと30分くらいかかると思います。

もし何かあったとき、30分って遠いかなと少し不安です💧
(しかも天候が悪かったらとか…💦)

でも病院のそばに住んでる人なんてそんなにいないと思うし、こんな感じなんでしょうか(・・;)
皆さんは家の近くに小児科はありますか?

コメント

★琉生★

うちもそうですが、タクシー使いますよ。

  • sho

    sho

    タクシーという手段がありましたね!
    普段全然使わないので(^^;)
    ありがとうございました!

    • 12月11日
#yuko#

うちは車で15分ほどのところにあるのでいつも車で通ってます〜!
いざという時はタクシーですね(^^;;

  • sho

    sho

    車があるといいですよね💦
    うちは1台しかなくて旦那が乗っていってしまうので…
    タクシーの呼び方を調べておかなきゃですね!
    ありがとうございました(。・ᴗ・。)

    • 12月11日
deleted user

車で20分くらいです(^_^;)

  • sho

    sho

    車があるといいですよね☆
    うちは旦那が乗っていってしまうので💦
    ありがとうございました!

    • 12月11日
ジェラトン

うちは歩きで10分くらいのとこに小児科のクリニックが二軒

20分圏内に総合病院があります(*^^*)

  • sho

    sho

    10分くらいだと安心ですね~しかも二軒!
    総合病院も近いんですね✨
    うちも引っ越し前は近かったんですが…💦
    ありがとうございました☆

    • 12月11日