※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリン
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が早く帰ってきたと思いきや、夕ご飯時テンシ…

愚痴らせてください。

旦那が早く帰ってきたと思いきや、夕ご飯時テンション低めで…(¯―¯٥)
私「、、、具合悪いの?頭とか?」
旦「鼻水と喉が痛い」

私(心の中で。はっ?それだけ?頭とか痛いとかダルいとかじゃないの?私なんて鼻水、喉痛いぐらいじゃ具合悪いなんて態度出しませんけど(╬▔꒳​▔)
喉痛いわりに酒飲むんかい!!!

なんて思ってしまった。。

はぁ。。世の男性諸君よ。
弱すぎやしないかい。酒は消毒?酒は薬?!はぁぁぁ?!?!

コメント

❤︎yuna❤︎

頭痛いとか言って酒飲んで意味不明ですよね。うちは頭痛いって言ったら薬飲めなくなるからお酒はダメだよ🙅‍♀️とすぐ話します。

  • エリン

    エリン

    それで下痢とか余計具合悪くなったって知らねーよですよね。
    放っておきます😩

    • 8月20日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎

    あと食べ過ぎて胃が痛いとか
    もはやわたしの管轄ではないって感じです🙌💦

    • 8月21日
  • エリン

    エリン

    ウケますソレꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
    管轄外の事が多すぎて、あれっ?アタシ子供4人居ましたっけ?!てなりますもん。

    • 8月31日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    自分の事は最低限
    して貰いたいですねー😅

    用意しなきゃ水分取らなくて
    頭痛い〜もバカかーって思います笑

    • 8月31日
deleted user

男って大袈裟ですよね!
鼻水と喉痛いとか子どもじゃないんだから
普通にできんのかよ(笑)
そのくせ酒飲むってうざい(笑)
体調悪いならさっさと寝ろー!

  • エリン

    エリン

    ホント大袈裟!!
    勝手に機嫌悪くなって、子供にあたり強くなって。。
    マジで早く寝ろっ😤

    • 8月20日
ママ

酒で消毒でもしてるんですかね…
うちは逆で具合悪くても言わないでこっそり風邪薬飲んでます…
隠れて薬飲むなよ!

  • エリン

    エリン

    えー!?言わないなんて珍しくないですかぁ🤭
    ミュージカル俳優か!てくらいオーバーですよ😂

    • 8月31日
 〇〇

態度に出すくせにこちらが聞くまで言わないのが面倒くさいですよね!😂
薬飲んではよ寝て治せー!!!

  • エリン

    エリン

    ホントそれそれ!
    聞くまでどんどんため息出てきたり、頭触ってみてとか。
    はっ?なんですか?具合悪いとでも言って欲しいの?!😂

    • 8月31日
ジャスミン

男の人ってなんか弱いですよね😥
そのくらいで?って思うときあります💦こっちは頭痛くても薬飲めないのに💢💢💨

  • エリン

    エリン

    ホントそう思います。あなたは飲めるんだからはよ飲んで治せや!!笑

    • 8月31日
deleted user

うわ私の父そんな感じです。( 笑 )
胸焼けする、頭痛い、体調悪いとか言ってご飯食べないくせにお酒をがぶがぶ飲む、お酒飲むから胸焼けするんじゃんって😇
そのあとみんなが夕飯食べた後に1人だけカップラーメン作って食べてます( 笑 )矛盾すぎてこっちが頭痛いです( 笑 )

  • エリン

    エリン

    思わず笑っちゃいました😂
    あなた達の具合悪いてなんなん??
    立っていられない、ご飯食べる元気ないが大前提なんじゃないの?て感じすよね(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 8月31日
deleted user

うちの主人は2日仕事休んで寝込みましたよ‼︎7度3分で‼︎Σ(゚д゚lll)

馬鹿か⁈

頭痛い時に酒は私も飲んでました笑笑

そんくらいで具合悪いアピール腹立ちますよね😤

  • エリン

    エリン

    7度3分て。。
    子供だったらバリバリ元気の範囲内じゃい!!😤

    • 8月31日
ナー

ごめんなさい笑っちゃいました😂😂
うちの旦那と全く同じで😂😂笑
熱もなく喉の痛みだけなのに、ちょっといい薬買ってきて飲んで寝込んでました笑
そして私にその風邪が移ったんですが、ごめんね移してと言われたので、妊娠の方がよっぽど辛いからこんなのなんてことないよと言っときました笑

  • エリン

    エリン

    そーそー!いい薬買ってくるぅ😩
    それぐらいで?!
    金のかかる旦那達ですな…(¯―¯٥)

    • 8月31日
  • ナー

    ナー

    なんなんですかね😂ついでに高いユンケルやらR-1のやつやら買って来て、基本大げさ😂笑
    悪化させずに仕事行くことは褒めますけどね👏笑
    ほんと、お金かかりますね🤷🏼‍♀️

    • 8月31日