※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

義実家で同居してるのですが、先日お盆の時におばあちゃんにあいにきた…

義実家で同居してるのですが、先日お盆の時におばあちゃんにあいにきたといって、旦那の前の家族の子供たちが遊びに来ました
そのとき義母に、赤ちゃん男の子でよかった。といったそうなんですが、どういう意味でしょうか?
私としてはお姉ちゃん、妹2人にはさまれた男の子だったので弟的な感じで思ってくれてる??と思ったのですが、、
ちなみにその子は17さいの男の子です

コメント

👶

一緒に遊べるってことじゃないんですか?🤔

k@!!

女ばっかで自分1人男だったから、
男の子でよかったって思ったんだと思いました(∩´ω`∩)!

koi

女兄弟しかいないみたいですし、ずっと弟が欲しかったからとかじゃないですかね?
母親は違えど、血の繋がった兄弟ですもん☺️