※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを辞めたら水分が取れないので悩んでいます。ご飯は食べるようになりましたが、まだ少食です。どうしたらいいでしょうか?

ミルク卒業のタイミングがわかりません😦ご飯は食べるようにはなってきましたがまだまた少食です。
ご飯の後にだいたいミルク150〜200飲みます!
お茶や牛乳は口に入れて吐き出す遊びをしているので、ミルクを辞めたら水分とれないかな?と辞めれずにいます😦どうしたらいいでしょう?😅

コメント

花子

まだ辞めなくてよいと思います‼️
うちもまだまだ飲ませますよ‼️

  • ママリ

    ママリ

    フォローアップにしてますか?😶

    • 8月20日
  • 花子

    花子

    うちもイマイチご飯の食いつき悪かったので
    悪かった頃はミルクで
    まずまず食べてくれるようになって
    フォローアップにしましたよ‼️

    • 8月20日
@AiGaまま

少食ならまだ辞めなくていいと思います😊

じゅん

うちは少食か普通かわかりませんが夜間だけ卒業しました!!
食事が少なかった時は食後に、あと夕方にあげるようにしてます!!
フォロミです🎶