※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん❀
妊娠・出産

おりものに血が混ざり、色が変わったことで不安です。出産経験がなく、痛みも不明。状況が分からず心配です。

2日前からおりものに血が混ざったようなものがダラダラ出てます。
今までのは茶褐色だったんですが、今朝のは赤色に近いピンク色が出てて、何でなのか分からず少しテンパり気味です((((;゜Д゜)))

前回の出産から8年開いてるし、どんな状況で出産に至ったのかも覚えてないし周りには出産した人居るけど帝王切開で出産した人だから経膣分娩とは違うし………………

陣痛と思われる痛みも、これはきっと前駆陣痛だろうし…

うーん(;´д`)
分からん((((;゜Д゜)))

コメント

yms

二日も前から血が混ざったおりものがダラダラ続くなら病院に連絡して受診した方がいいと思いますよ!(∩´﹏`∩)

yms

すみません途中で投稿してしまった…

少しならおしるしかな?と思ったのですがダラダラ続くというのが少し怖いです。。

• よっちん❀

よっちん❀

明日 検診なのでそれまで
    様子見で良いかなーって
    呑気なこと考えてましたが
    やっぱ病院に電話した
    方が良いですね!(;´д`)

• 12月11日
  • yms

yms

二日前からということなので早めに電話した方が良いかと思いました(><) もう電話はされましたか?(><)

病院行って無事でも無駄足ではないし、8歳の子供がいるとなかなか難しいかもしれませんが早めに行けるといいですね…!

おしるしであることを祈ってます!

• 12月11日
  • よっちん❀

よっちん❀

返事遅くなってすいません!

おしるしでした(・∀・)
    数日間 出血する人も居るそうです!

ありがとうございました♡

• 12月12日
  • yms

yms

よかったですーーー!!
    胎盤剥がれかかって数日間血が出る方もいるからそれだったらどうしようかと、私がハラハラしてました(º﹃º )(笑)

おしるし!もうすぐ会えるのかな!?楽しみですね♡頑張ってくださいね!

• 12月12日