※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
家事・料理

まだちゃんと料理はじめて1年半くらいなので毎日のおかずだけで頭がぱん…

まだちゃんと料理はじめて1年半くらいなので毎日のおかずだけで頭がぱんぱんです( ; ; )野菜は毎日夜だけでもと思ってるんですが、めんどくさがさらに屋でカット野菜使ってしまいます💦
あまり栄養がない、添加物やらなにやらが嫌だなと思ったのですが毎日みなさんはどのようなサラダ作っていますか?簡単なものとかおススメありますか?😭💦

コメント

ここな

カット野菜買います買います!
ベビーリーフが入っていたりするミックスのものだと見栄えもいいですし( 笑 )
そこにパプリカとゆで卵とか、韓国のりをパラパラとふってみたり。
あとは野菜をしっかりたべたいときは温野菜が多いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ありまま(23)

ありまま(23)

買っちゃいますよね💦
    なるほど!韓国海苔簡単でいいですね!温野菜は作ったことないので挑戦してみます!!!

• 8月20日
りこ

カット野菜買っちゃいます!💦
大根千切りの上にハムとウインナーを小さく切ってカリカリに焼いて青じそドレッシングで食べるのが好きです(^^)
トマトやブロッコリーを周りに添えて✨

• ありまま(23)

ありまま(23)

楽ちんですもんね💦
    大根千切りサラダ美味しそうです🤤アレンジ大事ですよね😭

• 8月20日
いとう

レタスちぎるだけ、じゃがいもチンするだけ、が多いです😅コーンの缶詰やミックスビーンズを常備してるのでかけて食べたりもします♪
あとは、時々頑張ってコールスローサラダ作ってます😄もやしやピーマンをチンしてナムルにするのも簡単で美味しいですよ😄

• ありまま(23)

ありまま(23)

サラダまで凝ってられないですよね😵 なるほど..!チンなら楽ですぐ試せそうなので調べて作ってみます!✨

• 8月20日