※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…。
ファッション・コスメ

腹巻を買おうと思っています。しまむらとかの腹巻より赤ちゃん本舗とか…

腹巻を買おうと思っています。

しまむらとかの腹巻より赤ちゃん本舗とかそのようなお店で妊婦専用のものを買った方がよいですか?

また、
レギンス、タイツどちらの方を買った方が実用的ですか?

コメント

♡AYUPANMAN♡

どんどんお腹が大きくなるので、妊婦用のがいいと思います\(^-^)/

タイツはたまにハズレがあったので、私はレギンスばっかです(  ̄▽ ̄)

• …。

…。

お早い回答ありがとうございます!

ちょうど買い物にきてて悩んでいたので助かります!

• 12月11日
王子ママ☆☆

妊婦用の腹巻がイイと思います(^^)‼︎

私はマタニティー用のタイツとレギンス両方買いましたが、タイツばかりでした(^^)‼︎

A⑅∙˚⋆

もとは市販のものをワンサイズ上げて使ってましたが、苦しくなって赤ちゃん本舗でマタニティ用を買いました🎵
やっぱり、締め付け感がなくてお腹がどんどんデカくなってきたいまではすっごくありがたいです〜💕
ただ、買う時期が早すぎると大きすぎてどんどん下がってくるので時期を見計らってください!
レギンスは結局靴下を履くので、その履く時にお腹の圧迫感がハンパないので1回で済むタイツをよく使ってます(笑)

miu

妊婦用の腹巻きはまだ買ってませんが楽天で犬印のタイツ買いました♪調節も出来て苦しくなくて好きです☆

めぐみちょこ

私はエンジェリーベというマタニティグッズを扱ってる通販で毛糸のパンツと腹巻が一体化してるもの買いました!
お尻が大きくて腹巻だけだとくるんと丸まってしまうので。
くっついてるの便利であったかいです。

…。

皆さんコメントありがとうございました。
参考にまたお買い物行ってきます!
今日は結局腹巻しか買いませんでした。
母親の手を借りながら色々見てきます!

とちる

私は昔から使っている腹巻です!
今でも全然使えていますよ
伸びてるかもしれませんが(笑)
あまりきつすぎなければ、何でも良いと思いますよ!

両方持っていますが、タイツが私は楽です!今の時期はもうブーツなんで足先まであるタイツに更に靴下履いてます。
レギンスは今の季節以外なら良いかも

今は普通の腹巻き使ってます(^_^)

お腹が大きくなってきたら、妊婦さん用のものを買おうと思っています。