※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
家族・旦那

やっとこやっとこ私の親にあいさつ済ませて次は彼の親にあいさつなので…

やっとこやっとこ私の親にあいさつ済ませて
次は彼の親にあいさつなのですが
まだ言ってないみたいだし
私は私で親にいろいろ聞かれるし
この間会社の飲み会で行ったキャバクラの子と
共通の友達がいたかなんだかで
楽しそうにLINEしてて最悪です。
入籍もまだいいやみたいな考えらしく
もう本当によくわかんないです。
毎日1人で悩んで泣いてバカみたいです。
別れた方がいいのかと頭をよぎります。
赤ちゃんはもう4ヶ月なのに
私だけいろいろ浮かれてるみたいでしんどいです
どうしたらいいでしょうか。

コメント

deleted user

無責任な方ですね、、
まだ遊びたいのならなぜきちんと避妊をしなかったのでしょうか。
子どもにはなんの罪もありません。
どうしたらよいかは2人でしっかり話し合う事だと思います。
産むのなら必ず赤ちゃんを幸せにして下さいね。
我が子は可愛いですよ、すごーく。でもそれだけでは育ちません。すごーく大変です。

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます。
    産むのは最初に2人で何回も話あって決めました。
    それからというもの、、、
    同棲することしか考えてないみたいでアパート借りるのはちゃんちゃんとしてるんですよね。
    お金の方は全部出してもらうのでなにも言えません。なにかきっかけがほしいです。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んだ後が大変なんですよ?
    なのに同棲することしか考えてなくて遊び呆けてる?
    お金を出してもらうのは当たり前だと思います。
    一家の大黒柱になるのですから、彼女に命を宿らせた責任があるのですから。
    それで何も言えないのなら、これから一生言いたい事言えずに一緒に生活していくのですか?
    だとすればお金を入れているのを良い事に主様に負担がかかっていくだけでは?
    これから子どもが産まれれば家事育児に追われる毎日です。
    本当に協力してもらえるのでしょうか?
    きっかけを作りたいのなら尚更もっと言いたい事を言って話し合うべきです。
    きっと主様が働きかけなければ彼は動いてくれないと思います。

    • 12月12日
えりんぎ

別れるのは、いつでも出来ますよ‼️まだ、早いのでは❓
彼はなぜ、入籍しないんでしょうか❓

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます。
    せめて子供の為には、、と思うのですが本当にわからなくて。
    なんでですかね。何言っても話すぐ終わってしまいます。

    • 12月11日
( ・ิϖ・ิ)っ

わたしも同じ感じです…
でもうちはまだどっちの親にもゆってなくて
結婚もまだいいやーって感じです(´・ ・`)
アパート探しとかも全然してなくてこの先のことちゃんと考えてるのかなって不安でよく泣いてます(T_T)

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます。
    私達はお互い20です( .. )
    だからしっかりしてほしいと思う事がたくさんあって、、、
    入籍は産まれる前にはした方がいいってみんなに言われてるので彼も分かってくれてると思うのですが(´;ω;`)
    自分達の事決まってないのにアパートは決まって年明け引越しです(´·_·`)
    私もほとんど泣いてます!
    話し合い大事ですよね(´;ω;`)

    • 12月13日