※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
産婦人科・小児科

札幌市北区、西区、手稲区、石狩周辺でおすすめの消化器内科を知っている方、嘔吐や吐き気で悩んでいます。経験談やアドバイスをお願いします。

最近吐き気、嘔吐が続いているのですが、札幌市北区、西区、手稲区、石狩あたりで、オススメの消化器内科を知っている方いましたら、教えてください。

先月から嘔吐や吐き気があり、特にお腹に痛みもなく、悪阻でもないので、放っておいたのですが、最近また毎日嘔吐しているので、そろそろ病院に行こうかと思っています。仕事に復帰したことでストレスがかかってなっているだけかもしれませんが。自分ではそこまでストレスたまっているつもりはありませんが...。

同じような経験の方もいましたら、経験談など教えてください。

コメント

ゆきんこ☺︎

手稲区のかなもり外科胃腸科肛門科クリニックはどうでしょうか?
知り合いが通っていて良かったらしく、義母も胃が痛くて行きましたよ😊

• おか

おか

ありがとうございます♫参考にさせていただきます!

• 8月22日