24歳の既婚女性が、結婚式場に併設されたレストランでの会社の飲み会の服装について悩んでいます。普段は動きやすい服装をしているため、おしゃれな服装が分からず、アドバイスを求めています。
カテ違いだったらすいません
24歳既婚です
今度会社の飲み会があり、その服装に悩んでいます
場所は結婚式場に併設されているレストランです
いつもは子どもと出かけることが多いので動きやすい服装(ガウチョにTシャツとか)をしていておしゃれな格好は全然していません
正直どんな格好をしていけばいいかわかりません、
アドバイスお願いします(>_<)
- まっつん(6歳, 9歳)
コメント
はるか
キレイめワンピースとか
セットアップとかいいと思いますよ
mari
ワンピースがコーデに悩まなくていい上に、お腹いっぱい食べても苦しくなくて楽だと思います😁💓
-
まっつん
たしかにたくさん食べても安心ですね笑笑
一枚だしコーデも悩まなくていいですもんね- 8月21日
まっつん
ワンピースを持ってはいるんですが、この前旦那にかがんだときに下着のラインが出ている!と指摘されてから着にくくなってしまって…。
なかに一枚はけばいいんですかね、
はるか
ペチパン履けば大丈夫だと思いますよ
まっつん
ペチパンの存在いま知りました←
今度買いに行きますw
ありがとうございます