※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
その他の疑問

出産から3ヶ月たっても、マタニティショーツとマタニティブラがやめら…

出産から3ヶ月たっても、マタニティショーツとマタニティブラがやめられない😫

完ミだから授乳用ブラしなくてもいいのに、ユルユルのブラとパンツがラクすぎて、妊娠前に着けてた下着に戻れません😣
だからかな、お腹もたるんだまま…

みなさんどのくらいで、ちゃんとした下着にもどしてるのかなぁ⁉️

コメント

退院してから普通の下着に戻しました!
私は逆にいつも着けてた下着のほうがよくて、マタニティ用のは退院したらやめようって決めてました( ¨̮ )

• たるたる

たるたる

尊敬します!
    体型を戻す運動とかもされましたか?

• 8月20日

退会ユーザー

妊娠して15㌔も太ってしまったので、1ヶ月検診終わってから毎日体重とカロリー記録するやつと筋トレのアプリ入れて体戻そうとしてました!
    あと3㌔で体重戻るって時に2人目妊娠がわかったので今はやってないです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 8月20日
  • たるたる

たるたる

二人目の妊娠おめでとうございます😌

体型戻すため、しっかり努力されてたんですね!
    私もアプリ探してみます😆
    ありがとうございます✨

• 8月20日
SAH

めっちゃわかります😩❣️
授乳終わってからもつけてました(笑)
UNIQLOの佐々木希ちゃんがしてたブラジャーとパンツめっちゃいいですよ😊💕
楽だけどちゃんと形整えてくれるし出産してからはお世話になりっぱなしです😂

• たるたる

たるたる

私はもともと貧乳なんですが、それでもちゃんと補正してないせいか、外に広がってきてるなぁと思ってたんです😅
    こんどUNIQLOのぞいてみます🎵

• 8月20日

参考にならず申し訳ないのですが…
その気持ちとーっても分かります!
産後一年経つのに、マタニティショーツ、産褥パンツ、マタニティ用のパット入り下着…未だに大活躍です。
妊娠前の下着はもちろん入らず、お腹も背中も肉だらけです(ToT)
旦那にカボチャパンツと言われてます(。-∀-)
体型が戻ったら普通の下着にしよ~つて軽く考えてたら一年過ぎました(ToT)

• たるたる

たるたる

私も「体型もどったら~」と思ってます(笑)
    戻そうと努力しないと、自然には戻らないと薄々気づいてはいるんですが😅

おへそまですっぽりのデカパンが辞められません😅

• 8月20日
海鮮丼

前の下着に戻そうにも、入りません!笑
楽ですよねー
ストッキングもマタニティ用です。
マタニティじゃないのに買い足そうかと思っちゃってます。笑

• たるたる

たるたる

そうですよね!私も昨日ちょうど、マタニティ用ストッキング、新品を履きました😅
    急なお通夜だったので、喪服もピッチピチ😭
    妊娠前は、結構下着にこだわってたんですが、今じゃこの有り様です😅

• 8月20日