※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛ママ
子育て・グッズ

子供にイライラし、旦那は育児せずゲーム。家族に頼れず、自分も危ないと感じています。一時保育もなく、どうしたらいいでしょうか。

最近子供にイライラしてしまいます。

前までは泣いても夜起きてもしょうがないと思ってたのに
ここ最近イライライライラ。

暴言も吐いてしまいます。

旦那は朝8時から仕事で19時には帰ってきます。帰ってきても育児はしません。家事は私の仕事なので何も思いません。

帰ってきてもずーとゲーム。休みは週1でその日も昼過ぎまで寝て起きてもゲーム。どっか連れて行ってと頼んでも休みの日だから出たくないと言われます。

子供が泣き止まない時は少し放置(5分)ぐらい様子を見てると
育児放棄、母親失格、と言われます。

前から暴言、暴力はあり、離婚も考えましたがしてくれず。

母に娘をお泊まりさせて欲しいと頼んだら育児はみんな大変だからと言われてしまいます。仕事もしているので予定合わず。

お義母さんにも今が大変だししょうがないと言われます。

旦那の実家は自営業(接客業)なので預けれないです。

それは私もわかってますが泣かれたりするとイライラして怒鳴ってしまったり手が出そうになったりと自分でも危ないと思い母親失格だと思ってしまいます。

誰にも預けれず、一時保育も入れずどうしたらいいでしょうか...

娘は可愛くて可愛くてしょうがないですが気持ちもぐちゃぐちゃです。

イライラと食欲低下、寝不足などがでて何もやる気でません。。。

助けてください....

コメント

🌸はちこ

旦那、腐ってんな。
家事育児は皆でやる事です。
誰のために生活出来てんだよ、カネ稼ぐだけじゃ生活できねーよ!!!
ふざけんな!!!
っていってやりたい💢

実家に避難してください。
旦那とは離婚をされた方が自分の為にもお子さんの為にもいいです。
明日地域の保健所に相談の電話してみてはいかがですか?
優しく聞いてくださいますよ😭

• 🌸はちこ

🌸はちこ

母親失格じゃない!

旦那が
    父親失格、育児放棄、人間失格

• 8月20日
  • 結愛ママ

結愛ママ

もう鬱かノイローゼになりそうな勢いです😭どこの父親もこんなもんなのかと勝手に思ってしまってます...私は母子家庭で育ったので男の人はこういう人かとおもってましたがやはり父親失格ですよね(T^T)

• 8月20日
  • 🌸はちこ

🌸はちこ

私も母子家庭育ちで確かに父親像がわかりません。
    ですが、あまりにも昔過ぎる亭主関白。

うちの旦那もなにかとアプリゲームやってますけどそれなりに家事育児してます。それでも不満はありますけどね(笑)

失礼ですけど、本当に最低です。
    今すぐ実家に避難してください。

• 8月20日
  • 結愛ママ

結愛ママ

実家には母の彼氏が住んでいて私とは仲が悪いので避難できません。

何回か避難して悪くなってしまったので...

• 8月20日
  • 🌸はちこ

🌸はちこ

彼氏いるのか💦
    とりあえず明日までがんばって😭
    子供にはあたってはいけませんよ💦
    9時になったら保健所に電話して助けを求めてください!

• 8月20日
  • 結愛ママ

結愛ママ

ありがとうございます!

• 8月20日
My☺️

うわぁ(゜ο°;)ノ読んでるだけでも辛いです😢いつもいつもお疲れ様です💦💦

• 結愛ママ

結愛ママ

ありがとうございます🙇‍♂️やって当たり前と思われてしまってるのだお疲れ様と言われると心が軽くなった気します(><)

• 8月20日
ドキ子

旦那ってどこも一緒なんですかね。。
うちんとこも帰ってきたらゲームばっかりだし、どこか連れて行っても出たくない。と言われる~😭つらいですよね。

旦那さんの、暴言や暴力は余計つらいですよね。。

市役所に連絡してみて
子育てサポート受けれると思うので、相談してみてはどうですか?💦

• 結愛ママ

結愛ママ

子育てサポートあるんですね!初めて知りました💦ありがとうございます!

• 8月20日