※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

1歳2か月の娘が噛みつく悩みがあります。主人には噛まれないのに、私だけ。私が悪いのか不安です。ありがとうございます。

初めて質問させていただきます!

今1歳2か月の娘を育てています!
親バカなので可愛くて仕方ないです❤️
ただ最近特に悩んでるのが噛みつきぐせです…
最近特にひどく、1日に何度も噛まれてしまうこともあります💧

携帯を使っている時、かまって欲しい時に噛むと書いてあったんですが抱っこして!ときた時や寝かしつけの時に急にガブッとされて…

何故か主人には1、2回と数えるほどしか噛みつかず、何か噛まれるようなことしてるだろう?と言われてます…💧
痛すぎても我慢したりしてましたが先ほどの寝かしつけで久しぶりに胸を噛まれ悶絶し思わず娘を寝かす部屋から飛び出して主人に怒られました💧

やはり私が悪いのでしょうか?
歯は上下6本生えてきてます!痒いのかな?とはおもいますが、主人にはせずに私ばかりだとやはり何か悪いのかと不安です…

コメント

ささ

同じでした!
主人には全く噛まないのに私にだけガブガブと😭
うちの娘は歯が出てきてたみたいで数日したら噛まなくなりました!
痒かったみたいです(´・ω・)

• ちーママ

ちーママ

優しいコメントありがとうございます💫
    やっぱり痒いせいですかね?本当痛いですよね😭
    同じような経験されてる方がいらっしゃって少しホッとしました💦
    数日の辛抱と思い我慢します!ありがとうございます!

• 8月20日