※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

友達が妊娠し、男性に費用を払ってもらうために会うことに悩んでいます。男性との関係についてどう思いますか?

友達のことです。彼氏と同棲してて別れるか悩んでる時に他の男性との子を妊娠したらしいです。その男性に産みたいと伝えたら幸せにする自信ないと言われシングルは考えてないみたいでおろすらしいです。費用は男性は今お金ないから友達が全額払ってあとからちょっとずつ返してもらうみたいです。わたしがもう会わない方がいいんじゃない?と言うとお金のこともあるから支払ってくれるまでは会うと。だからお互いの責任だから半分づつにしたらその分早く終わるやんって言うと産みたいのにおろすだけでもメンタルやられてるからお金は払ってもらいたいと。。わたしは男性に会いたい口実にしか聞こえません。皆さんどうおもいますか?

コメント

せり

ちょっと起こり口調になってるかもしれませんがごめんなさい(T_T)
決してぷーさんにキレてるわけではないです🙇🏻‍♂️!

まず、私からしたら男も女も無責任すぎると言いたいです!
幸せにする自信ないとわかってたなら、はなからそんな行為をするなと言いたいです!
女も女でシングルでいける自信ないなら全力で断れと言いたいです!
まず、色々な意味で中絶された方もいると思います。私も一度したことあります。だから言いたいですね‥。
お前らの快楽の為だけにあるものじゃないって!!
私の身近にそんな友達がいて、それがそこまでの友達なら勝手にすればって捨てますが、心から大事な友達なら私はきっとその友達をぶってます😂
妊娠した時点で母親になったのだから、男の手を借りなくてもあたしが幸せにするくらいの勢いでいて欲しいものですね‥
そうすれば世の中中絶の回数も減りそうなんですけどね‥😭

長々とすみません🙇🏻‍♂️

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんです!お互い無責任すぎますよね。男性は友達に彼氏がいることも知ってるみたいで彼氏と別れてその男性と付き合うか悩んでたみたいです。

• 8月20日
  • せり

せり

ぷーさんのお友達なのに、顔も知らない人間からこんなん言われるのも嫌と思いますが、すみません‥🙇🏻‍♂️

彼氏がいるのに違う男と遊んだり、やったりの時点でクソ野郎ですね🔥
    付き合う!?ゆってあげてください!
    一つの命も大切にできないような奴が付き合う付き合わんなんて選ぶ権利ないから!って!!👌🏻
    失礼ですけど、おいくつなんですか??お友達は🙇🏻‍♂️
    私より歳上だったら尚更失礼ですけど‥ちょっと考えが色々と甘すぎますね‥😭
    赤ちゃんの立場考えたことある?って聞きたいですね😭
    そして無責任すぎる男もぶん殴ってやりたいですわ‥😭🖐🏻🖐🏻

• 8月20日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですよね(^^;友達いわく避妊はしてなくて排卵日は避けてたらしいですけど排卵日の次の日に中だしされたといってました。。29歳です。。。

• 8月20日
  • せり

せり

"中だしされた"じゃないですよね🤦🏻‍♀️🔥
    許したのもあなたでしょって言いたいですね😭🖐🏻
    あっ、歳上でした。すみません🙇🏻‍♂️
    でも29歳にもなってって感じですね😭
    私も今の旦那と色々あってシングルの道も考えた事もありました。
    その時思っていたのは、旦那の稼ぎが悪いで幸せになれないなら、シングルのほうがマシと思いましたね!!
    シングルだと、なにかと優先してくれるし、母子手当もらえるし、あとは赤ちゃんがある程度に育ってくれるまでは親や家族の手は借りないと行けないですけど、、頑張り次第で旦那といるより幸せになれるかもと思いました!

• 8月20日
あやか

こんばんは!彼氏がいるのに浮気してその浮気した方との子供さんが出来たってことですか?未婚シングルはきついんでよっぽどな覚悟がないと無理です😅絶対会わない方がいいと思います。私未婚シングルですが、相手とは全く会ってません。

• ぷーさん

ぷーさん

浮気ですね。。彼氏と別れてその男性と付き合うか悩んでたみたいですけど🤦🤦わたしも会わないほうがいいと言ったけどお金が、、って(^^;

• 8月20日
(๑˙❥˙๑)

おろすだけでもメンタルやられてるって…

殺される子供の気持ち考えろよ
って思いますよね。
男もキモすぎます。
友達じゃなくてお前の親に
事情を話して金借りろよ!
と、思ってしまいました。
なんでそーゆーやつに子供が出来て
本気で欲しいと頑張ってる人のとこには
なかなか来ないんですかね(T-T)

• ぷーさん

ぷーさん

明日手術するみたいで、次妊娠したら絶対産んで幸せにしてあげて。お腹もヨシヨシしてあげて!と言いました(^^;

• 8月20日
うーさん

そんな気もしますね…
産まないのは、自分の決断でしょう。無理やりヤラれて無理やり堕胎させられる訳じゃないし、私も責任は半分こだと思いますね。

あと、男側は踏み倒して逃げるつもりだと思います。
「幸せにする自信ない」「お金ない」、じゃなくて本音は
「アソビだったでしょ、勘弁してよ」だろう。
責任感ないのが、行動に丸見えしてるよ。

友人の忠告が届かないなら、目が覚めるまで見守るしかないですね。

• ぷーさん

ぷーさん

お互いの責任ですよね。だから費用も男性に全額払ってもらわず半分づつにしたらと言ったんですけどね(^^;(^^;

それわたしも思いました。
    ほんとに好きな人だったら
    どんな状況でも喜びますよね。
    逃げてますよね完全に!!!

• 8月20日

会いたいだけですね( •´д•` )

メンタルって、、
そんなに産みたいならシングルになれよって思います
ただその人と関係を保ちたいんでしょうね

さよ

わたしならそんな人は友達ではなくなるので疎遠にします😅

彼氏と別れてないのに他の男と関係持つのが有り得ないし、男の方も中途半端だし。
お金なんて振り込んで貰えば済むんだし、会いたい口実でしょうね。

恐らく今回中絶してもまたすぐ妊娠すると思いますよ😅
そういうパターンの男女なんだと思います。
何言っても聞かない人とはしばらく距離置くのが自分のために良いですよ😖