※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
家族・旦那

旦那が残業で21時以降の帰宅になり、家で晩ごはんを食べると、物音で子…

旦那が残業で21時以降の帰宅になり、家で晩ごはんを食べると、物音で子どもたちが目を覚ましてしまうんですが、みなさんなら外で食べて欲しいと伝えますか?
旦那は家で食べたい派です。家族のために仕事してる、残業で大変なのに外で食べてきてってのもなんだかかわいそうだし、子どもも起きてパパに会えて喜んでますが、また寝かしつけでこっちは大変だし…。

コメント

zhi

寝かしつけも協力してもらいましょ。

いちまま

私なら言わないですね💦
疲れてるだろうし、子供と関わってもらえる時間は関わってもらいたいです😊

2児母

私も夫の帰宅は遅いです。
が、なんせケチなもので家で食べてほしいです笑
私の夫も物音が結構大きいのでキレたら直りました😅
キレるまでいかなくても、寝かしつけが大変だからなるべく静かに食事してほしいと頼めないでしょうか?
お子さんが起きない程度に静かにする事がそんなに難しいとは思えませんし…

🌟

旦那さんが家で食べたい派なら尚更、言わない方がいいと思います…
ちょっと可哀想かな、と思います。
物音立てないように、静かにしても目を覚ましてしまいますか?