※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がいる方、クリスマスプレゼントはどうしていますか?用意しようか迷っています。皆さんの対応を教えてください。

2ヶ月になった息子がいます(o^^o)

質問なのですが、このくらいの
時期のお子さんがいる方、
クリスマスプレゼントは
どうしますか??

一応用意しようかなーとは
思っているのですが…
みなさんのはどうされるのか、
またはどうされたのか
気になったので教えて
もらえると嬉しいです❤︎

コメント

ぱん

うちは無しです!!!笑
まだオモチャで遊ぶ事も無いですし〜。
何かしてあげたいなと思ったら
クリスマスカラーの手作りスタイとかスリーパーとかどうですか?
私もそろそろ作ろうと思ってるので♡
あわよくばプレゼントで…笑

  • りつmama♡

    りつmama♡


    たまに、まぐれで?ガラガラとか持って遊んだりするので、にぎにぎとかの小物で安い物買おうかなーと思ってたのですが…やっぱまだいらないですかね笑
    手作りだと記念にもなるしいいですね❤︎サンタっぽい服はあるんで帽子とか作って写真残しとくのもかわいいなーって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます!

    • 12月11日
上原

うちはまだまだあげる予定ないです(´^ω^`)
プレゼントの意味がわかってから、もしくはちゃんと欲しいものが出来てからでいいかなーと思ってます!
それに、息子はもうすぐ8ヶ月ですが、買ったおもちゃよりもスーパーの買い物袋やチラシ、おしりふきなど、お金のかからないものの方が楽しそうなので…( ̄ー ̄)

  • りつmama♡

    りつmama♡


    そうなんですね❤︎笑
    用意したほうがいいのかなーと思ってたので安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    私ももう少し大きくなってからにします!笑

    • 12月11日
ふか

我が家も2カ月の息子がいます!!そしてクリスマスプレゼントあげます(*´∪`)まだ分からなくても、気持ち的になにかしてあげたいと思ったので♪

  • りつmama♡

    りつmama♡


    あたしもあげようと思った理由は写真とかに残して思い出として…って考えでした(o^^o)
    してあげたいって気持ちはありますよね♪

    • 12月11日
megumpo

2ヶ月の娘がいます♪
クリスマスプレゼントですが、前から買おうと思っていたおもちゃをクリスマスにかこつけてあげようと思ってます(^o^)
ちなみにオーボールとオーリンクです♡ 反応が楽しみです♪

  • りつmama♡

    りつmama♡


    まだわけもわからんので、ついでぐらいの気持ちでしか、あげれないですよね笑笑
    反応楽しみですね❤︎

    • 12月11日