※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

旦那飲み行くって😑😑いつもだったらいいよ~って言うけど、今日は何かイラ…

旦那飲み行くって😑😑いつもだったらいいよ~って言うけど、今日は何かイラっとしたw
娘もお腹減ってるんだったらミルク飲めばいいのに、作っても1口も飲まないし、おっぱいあげたら飲んだけどさ…
男っていいよね~すぐ飲み行けたりしてストレス発散出来るんだもん😑羨ましいぜ~

コメント

ドナルド

わかります!羨ましいですよね!
ほんと、男っていいですよね😞
行ってくるねー!の一言で簡単に行けちゃうし!勝手に「この日遊びに行くから」なんて言って、どっか行ってしまうし…。一言相談しろよ!っていつも思ってます😵

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

いいですよね💦
    こっちは1日中子供と一緒で、まだ喋れないから疎外感半端ないです😣
    ちょっとエルゴで抱っこしたり、ベビーカー押したり、みんなの前で抱っこしてるだけでいい父親してるねって言われるし、羨ましいです🤢

• 8月20日
  • ドナルド

ドナルド

めっちゃわかります!!
    早く喋ってほしいですよね!笑
    何で泣いてるかわかんないときとかイラついちゃうし😰
    そうですよね!ちょっとやっただけで誉められて!
    半日子どもの面倒見てただけですごいとか言われて、ただ寝てるのを見てるだけだよ、なんて思いながら内心イライラしてます😩😩

• 8月20日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

あ-あ-喋ってはいるんですが、まだ理解出来ないんですよね|ω・`)
    イラつきます💦これは仕方ないです😭😭

1日中面倒見てみろって言いたいですw

• 8月20日
  • ドナルド

ドナルド

動き始めたり、喋るようになったらそれはそれでまた大変になりますよね😅
    頑張りましょうね😤😤

ほんとに!それ思います!!
    大変さを知れー!って感じです!

• 8月20日