※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
妊娠・出産

妊娠中におりものが増えて痒くなることがあります。白いゼリー状のものが出ることも。安心してください。

こんにちは!(`・Д・´)
妊娠五ヶ月になりました(`・Д・´)

質問なんですがいっきにおりものが増えて
陰部が痒くなるときあるんですが、、

みなさんそんなことありますか?(;OдO)
たまーに白いゼリー状のものが出たりするんですけど危ないんですかね??

すいません汚い話をして(;OдO)
初めての妊娠で何もわからなくて、、
よかったら教えてください(´;ω;`)

コメント

★チョコチップ★

陰部が痒いとカンジダかなと思いましたが、おりものは白いゼリー状以外に出ますか?(>_<)

  • satoe

    satoe

    普通のおりものですね(;OдO)
    臭いとかはなんもないです!

    • 12月11日
ゆころん

私も5ヵ月位の頃、お下が痒くて健診時に調べてもらったら、カンジダといわれました!清潔にしていても、おりものが増えると妊婦さんはなりやすいと先生はおっしゃられました。
お薬を処方して頂けると思います⭐
病院で診てもらうのが一番です!

  • satoe

    satoe

    カンジタかぁ、、しょっちゅう洗ってるんですけどね(;OдO)
    難しいです、、

    • 12月11日
  • ゆころん

    ゆころん

    そうなんですよね~私も清潔に洗ってたんですけど…(>_<)
    痒いのは本当に不快だよね(´д`|||)

    • 12月11日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

14週ですが黄緑色のおりものが出て
陰部が痒くて病院に行ったところ
カンジダって言われました;;

病院で薬をいれてもらって
塗り薬を処方してもらったら
最近は調子がよく痒くもなりません✨

satoe

次の検診で言ってみたいと思います(;OдO)
薬って飲み薬ですか?

♡4姉妹♡+♡パパ♡

塗り薬ですよ~✨
悪化しないことを祈ってます🎶