※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama🐥
子育て・グッズ

NICUで赤ちゃんが入院中で、携帯は使えないため、カメラで撮った画像を携帯に移したいと相談です。機種や使いやすさ、画質についてのおすすめを教えてください。

NICUに赤ちゃんが入院中です!
携帯は持っていったらダメだから
カメラを買いたいのですが
撮ったカメラの画像を携帯に移せる
カメラってどれですかね?💦
機種や出来れば画像があると嬉しいです!
機械に疎いのでわかりません😔

わかる方よろしくお願いします!

コメント

deleted user

SONYのa5100使ってます!

設定すれば自動で携帯にうつしてくれます!
手動でもできますよ!

とっても便利です!

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    自動で移るのはいいですね!
    でも、お高いですね💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに一時的にみたら高いかもし!ませんが、長いこと使うことを考えると損はしない買い物かと思いますよ🎶!!

    • 8月20日
  • 3mama🐥

    3mama🐥

    そうですよね!!
    これからも行事ごととか
    あるからですね🤗‼️

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子様がお2人ならなおさら、これからたくさん使うと思いますよ🎶

    安物買いの銭失いという言葉があります。

    お金に余裕があるのであれば、
    いいもの買って長く使えるといいですね✨

    • 8月20日
  • 3mama🐥

    3mama🐥

    子供の為、頑張ってみます!
    そして、いっぱい撮って
    あげたいです☺️‼️‼️

    • 8月20日
あやみん

SONYのa5100です!

結構いいですよ❤

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    いいみたいですね!
    でも、お高いですね💦(笑)

    • 8月20日
  • あやみん

    あやみん

    そうですよね😔
    なのでうちは、レンズセットじゃないやつにしました😔

    • 8月20日
  • 3mama🐥

    3mama🐥

    レンズセットじゃないやつで
    50000万くらいですよね?😭

    • 8月20日
  • あやみん

    あやみん

    それくらいしたと思います😭
    でも、ずっと使うこと考えると余裕があるなら買っていいと思いますよ!
    下のお子さんもこれからお食い初めとかありますでしょうし、上のお子さんも保育園や幼稚園行くと撮りますし、家族でお出かけした時も綺麗な写真で残せます!
    携帯にもうつせますしね!

    • 8月21日
  • 3mama🐥

    3mama🐥

    そうですよね!
    これから使うとなると
    いい買い物ですよね‼️✨

    明日退院してから
    買いに行こうと思います🤗
    ありがとうございます!

    • 8月21日
  • あやみん

    あやみん

    明日退院なのですね!
    あと1日、ゆっくり過ごしてください😊

    いい写真残してあげて下さいね💗

    • 8月21日
  • 3mama🐥

    3mama🐥

    ありがとうございます😊💓

    いっぱい残してあげます!
    教えてくださり
    ありがとうございました🎶

    • 8月21日