※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ。
妊娠・出産

神奈川県のマタニティフォトを撮影したフォトスタジオについて教えてください。特徴や価格なども教えていただけると嬉しいです。

神奈川県にお住まいの方ででマタニティフォトを撮った方、どちらのフォトスタジオを利用したか教えていただきたいです!

あと、大体でいいのでそのスタジオの特徴とか、お値段とか、こんな感じだったよっていうのを教えていただけると嬉しいです💗

コメント

ミッチー

先日、プレシュスタジオの立川で撮ってきましたー😃
とはいっても、娘の4歳記念と兼ねてなんですけど💦
基本料金32000円くらいだったと思います。
衣装も、お腹出すものですが、貸し出してくれましよー。

あや

横浜の伊勢佐木長者町にあるスタジオ「スタイリッシュ」で撮りました!5年くらい毎年記念写真撮ってて、安いしお部屋っぽいバックでお洒落に撮れたりするので私は気に入ってます!
カメラマンさんも雑誌撮影経験ある方とかもいて本当にうまい人が多いです!宣材写真とかナイトワークとかで使われる感じでもあるのでファミリーは見ませんが他のお客さんは待ち合いで入れ違うときに見かけるくらいです!
いつもはフリーセッション20分+ツーショット+全データ120カット位で12000円くらいだったかと。
(駐車場はありません。土日はお休みです💦)

真木柱

happilyフォトスタジオで撮りました😊
私は自由が丘店に行きましたが、みなとみらいにもあります。
撮影データ(30カット)•ポイントメイク•ヘアセットで¥32,000くらいだったと思います。
衣装は貸し出しも持ち込みも可能で、3種類着られて、貸し出しの衣装はお腹を出すものも出さないものもありました👍

🍋

大船のフォトリエで撮りました!
衣装は貸し出しで、チューブブラ+ロングスカートなどいくつか種類があり、二種類借りて撮りました!
持ち込みも可能で、ジーンズ+Tシャツや、花冠、ぬいぐるみやベビー服、エコー写真なども使って撮影してもらいました☺
お腹にベリーペイントもしてもらいました🌼
撮影データをCD-Rにしてもらい、30000円とかだった気がします💦うろ覚えですが😭

茅ヶ崎にもリアンジュという系列店があるみたいです😊